Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


3月限定第4弾 「わんこベーカリー」


3月限定 第4弾『わんこベーカリー』
とてもかわいい、わんこのパン屋さんで、(∩´∀`)∩わぁ~ぃ♪
早速、購入~(*´ー`*)ノはい!

ねこ、わんこ、くま、カメ、ドーナツや、コロネも捨てがたいし。。。
食べたい・・・いや!欲しいアイテムが一杯で、困ってしまいました。

背景や、フレーム、アクセサリー、ヘアに、耳付き帽子と
欲しいものが多すぎます!!

折角、靴もお揃いで買ったのに、「レジ台フレーム」を使うと
靴は勿論ですが、「足元の看板わんこ」までもが、隠れて見えなくなるだなんて!
それは無いですよね。 ゚(゚´Д`゚)゚シクシク




アバター
2020/03/25 21:34
美枝子さん
ですよね~ 今回の新作「わんこベーカリー」
かわいいものが多すぎますよね。
ほんと、ずるいわw
アバター
2020/03/25 21:02
どれも可愛いですよね~
ニコタズルい;;
アバター
2020/03/25 20:26
ケイト☆さん
それって、もしかして「コロネ」で検索しませんでしたか?
もしかしたら「コルネ」で検索したら出てくるかもしれませんよ。
白ガチャ第30弾の目玉の
「森のパン屋さんの大きなチョココルネ」
ありませんか?
アバター
2020/03/25 20:23
KIKIくん
そう ですわよね~ (o´艸`)
アバター
2020/03/25 18:22
コロネでっかいやつがあると思っていたんだけどなかったー
ガチャで回したはずなんだけどな
買わねば
アバター
2020/03/25 17:30
んまー!かわいいでございますわね〜ヽ(=´▽`=)ノ

折角お揃いで揃えたいのだから、どのアイテムを
どのレイヤに配置するかは配慮してほしいもので
ございますわね〜 (・∀・)急にザーマスおばさん風w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.