Nicotto Town



うーーーーーーーーッ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

おらには、20個あたんねーのか?wwww

アバター
2020/03/28 19:28
おばんです^^たんぽぽさん^0^春だし、ポカポカだし、でも、朝晩はまださみーwwww
気にしない気にしない。陽気にいきまっしょ^^
アバター
2020/03/28 06:06
おはよう。

暖かいお言葉ありがとうね^^
アバター
2020/03/27 18:28
ん?たんぽぽさん、「来る、きっと来る~~」っ「リング」のフレーズじゃなかったっけ?
ダイジョブ、やな思いはしてないからね^^また、コメントくだされ^^
アバター
2020/03/27 10:00
おはようです。

コメントで嫌な思いをさせてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

調子にのりすぎました。

なのでコメント消させてもらいます。

本当にごめんなさい。

アバター
2020/03/27 07:08
のぞみ子さん、さんきゅー^^うんうん、貞子が来るよりは、そっちのがいいや^^あはっはははww
アバター
2020/03/26 20:40
私もいつかは、20個のキラキラ来ると思うので、頑張ってくださいね☆彡
アバター
2020/03/26 19:13
・・・貞子・・・・きたりしてwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.