Nicotto Town



メガデージーの・・・


やっと手持ちのメガデージー作ることが出来ました♬

他のお花に比べると大きいように感じるのは

気のせいか???

おっきいですよね?

でも素敵なお花です☆彡

アバター
2020/03/27 00:16
紫桜さん、こんばんは~^^
デージー綺麗なお花ですよね♬
最初白のデージ―に挑戦してたけど、メガがなかなかでなかったので
赤に変えたらメガが出だして^^
やっと作れました!
達成感があるね(#^.^#)
アバター
2020/03/27 00:13
あくびちゃん、こんばんは^^
どうもありがとう~ヽ(^。^)ノ
アバター
2020/03/27 00:11
こんばんは^^
インパクトがあって綺麗なメガデージーですね(^^♪
メガ化はなかなかしないし毎日お水や肥料をあげて育ててるから
作ったときの喜びは大きいですよね(#^∇^#)
アバター
2020/03/26 20:31
こんばんは(^^♪
手持ちのメガデージーおめでとう(≧▽≦)
アバター
2020/03/26 16:42
ゆふさん、こんにちは~^^
ありがとうございます♬
他のお花もってるときよりやや大きく感じます^^;
次はパンジーですか!いいですね。綺麗なお花ですよね☆
そうなんです!メガ化狙うとなかなかメガでてくれません・・・
気長に待ちましょ~(^o^)丿
今日は暑かったですからね。大丈夫ですか?(^▽^;)
アバター
2020/03/26 16:40
ニックさん、こんにちは~^^
私もそうです!
ニコのガーデンで花の名前覚えました♬
いい勉強になりますね(*^▽^*)
アバター
2020/03/26 16:35
いいね!かなさんが、ほっそりしてるから大きく見えますね
私はパンジーに挑戦中ですが、なかなかメガ化にはなりません
今日はだんだん気温が上がって、ウオーキングの途中でへばりそうになりました。
アバター
2020/03/26 16:30
私はニコのガーデンで少し花の名前を覚えたよ(*^-^*)
アバター
2020/03/26 13:28
ゆあさん、こんにちは~^^
赤のメガデージー映えますよね!
おお~紫のガーベラですか♬
紫アイテム綺麗でしょうね☆彡
早く完成するといいですね(*^▽^*)
アバター
2020/03/26 13:24
赤のメガデージー、見栄えがしていいですよね

わたしは今はキラキラと交換した紫ガーベラの手持ち作成中です(*´艸`*)
アバター
2020/03/26 10:24
tonちゃん、おっは~^^
そうそうなんかコツコツやっていくって
楽しいよね~♬
うんうん。達成感ある!(^^♪
お次は赤のチューリップに挑戦!!
アバター
2020/03/26 07:59
なんか、一つづつゲットしていくって、達成感有って楽しいよねっ(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.