Nicotto Town



キラキラ 展望 ニコット山 5+5

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 5

4択 大阪名物で好きな食べ物は?/たこ焼き

アバター
2020/03/26 13:25
うちもひっそりニコ店再オープンしました。
過去イベのものを出したので遊びにきてね^^
アバター
2020/03/26 13:24
わー!わかるー!
ドクターストーン面白いよねえ!
うちも家族全員で読んでます!あの作品のファンよ❤
マンガはあまり…という感じだった小4長男が
はじめて「全巻ほしい!」と言って集めた記念すべき作品だったりもします
アホ男子じゃけ、マンガの文字も読むのが嫌なんですと(´∀`*)アーアー
女の子がめっちゃ可愛いけど全員同じ顔wというのもいかにもTHE少年マンガだよねw
夢があって、でも科学的で、これぞマンガの真髄だと思ってたけど、
今このタイミングで読むと一筋の希望も見出せたりね。
7SEEDSもそうで、今はまさにマンガのストーリーにも、
何かしらのヒントを得ようとする厳しい世界に生きてるんだなあ…としみじみします(;_;)

おお。。湿っぽくなってごめんよぉ・・・

土仕事もうしてたのね!さすがピクちゃん(*^^*)
先輩!色々教えてくださいね笑
トマトといちごはわたしも育てたいと思っていました。
プランターで出来るのも手を出しやすくていいなあって…
そっかあ、自家栽培だと香りもいいのね
ああ、ますます育てる楽しみが増えてうれしいなあ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.