Nicotto Town



コツコツ3/26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

今日のキラキラは9個

4択クイズ『たこ焼き』でした✿ たべたーい!ʚ(。• •。) ʚ♡ɞ

アバター
2020/03/27 00:20
ジュリエンヌちゃん✿
合成すごいね~作るんだよね?
それだってPコインの元はかかってるのに・・・本当にありがとう(ノД`)
私はあっちばかりでここは最近ジュリエンヌちゃんがプレゼントしてくれて「あ~そういうことなんだ」
と思ったり、気付いたり。。。
あとはみんなから教えてもらいながらお陰様でだんだん分かってきた感じです<(_ _)>
感謝しかないよ・・・o(;△;)o エーン
アバター
2020/03/26 18:10
こんばんは
合成アイテムはその都度市場に売るの面倒だし
合成したほうが楽だからね、同じの持ってても仕方ないので
後はフリマ投資のためにいくつか買ったりしてるけど
ここでしかお金使うところないので気になさらないでね^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.