Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4

わ~~ハラハラしたわ・・・

何とか最低値は、回避した^^

今日の4択は、たこ焼きですよ。
近所にピザとたこ焼きの美味しいお店があったけど
12月に閉店してしまったの・・・
赤ワインで美味しくいただいて あ~~思い出すわ~~

アバター
2020/03/28 08:20
うさちゃんおはよ~~^^
ごめんね・・・紛らわしくて・・・

そうなのよね。安くておいしいお店がお気に入りだけど
そういうお店に限って辞めちゃうのよね~
アバター
2020/03/28 02:05
3人で宴会・・・ここだったのねw
謎が解けてスッキリしたわww

私も大好きなたこ焼き&お好み焼き屋さんが閉店した時は
ブルーになったよ~w 美味しいお店は何とか保護できないものかww
アバター
2020/03/26 20:19
しゅうへいくんありがとう^^
読んでるだけで、癒されるわ~
無事終了しました。
明日こそ、よい結果を期待しますね^^
アバター
2020/03/26 18:37
こんばんはぁ~。
こちらは今日はぽっかぽかの春の陽気になりました。
20℃には及びませんが、体感はほぼ20℃という感じです。
こうなるとお陽さまの有難みを感じますねっ。
庭のカイドウの花が満開になってとても綺麗ですよぉ~。
牡丹の蕾もだいぶ膨らんで例年より開花が早まりそうです。^^

ニコ店イベント、2000皿達成おめでとう!(〃^∇^)o_彡☆
今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
明日はたくさんもらえるといいですねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
上手にストレスやフラストレーションを発散させてくださいね。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/26 12:30
tuさんこんにちは~^^
居酒屋さんだけど、息子さんが、窯があって焼いてくれるのよ
これに焼き鳥いろいろ4本頼んで持ち帰って家のみなの
1月から主人とダイエットで今は、禁酒なのよ

そっか~、3人ならいいね^^
アバター
2020/03/26 12:21
みさとちゃんこんにちは^^そうなの^^

ふわとろでとってもおいしかったのよ~~
アバター
2020/03/26 11:45
こんにちは♪
ピザとたこ焼きですか~。変わった組み合わせですね。
たこ焼きのコメは、人それぞれ沢山あるんでしょうねw

今日の会長室はjjさんと3人で宴会ですね (*´ω`)ムフ♪
アバター
2020/03/26 10:13
おはようございます!
あらら、tuさんと同じだね^^

閉店かあ残念だね・・・
近所には築地銀だこしかないのよねw
やっぱり、思うのとちょっと違うのよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.