Nicotto Town



今日の運は?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
20860
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
37
獲得した宝石数
1295
今回の称号
朝の翠な伝説
2連鎖
4
3連鎖
8
4連鎖
3
5連鎖
5
6連鎖
1
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
4
10連鎖以上
18
2020/03/26 08:19

まぁ~まぁ~ かな?7,8ステージ止まり、
10ステージクリア出来ても続かない;
未だ、未だ、修行が足らないのかっ、、、て(苦笑)
 でも、毎日、トライしてるけど、良い頭の体操だw

アバター
2020/03/27 12:40
乙女(旧)さん、了解^^今回は何とか
クリア出来そうです(未だ判んないけど)
今20パーアップと出てます、良いか悪いか
判んな~い ヘヘヘヘヘ~ 写真は撮らなくても良いのね(微笑)
何かに写真が必要かと思っちゃいました^^
アバター
2020/03/27 12:20
>>ガチャのアイテムを着用して写真を撮ります
確かに意味ないですね^^;アハハ
コーデはいつでもUPできますものね
(おバカな私は写真を撮ってました;;)
的確なご指摘ありがとうございます

アイテムを着用すると料理数がUPするので 着用はお忘れなく ね(^_-)
アバター
2020/03/27 05:48
乙女(旧)さん、お早うございます、凄い、万端な準備です。
<ガチャのアイテムを着用して写真を撮ります>、、此の意味?
写真撮ってどうするのですか? 有難う、勉強に成りました^^
そうか~ そこ迄するんだ^^設定はチェック入れたら良いのですね。
余り気にしてなかったかも?矢張り若いんですね、追い付かないw(苦笑)
アバター
2020/03/27 05:44
potatoさん、お早うございます、未だお布団の中かな?
昨日は辛かったね; 良い方に考える様にしましょう、痛さが
判る、、、生きてる証、、、だと、、こんな事しか言えずゴメンね。
ご主人良かったです、、と、言うのは、其れだけ貴方が気分的に
楽に成るのではと? ある人がね、こう言いました「何事に出会っても
其の事を楽しみなさい」、、、と、辛い事が有れば、其の事を楽しみなさい。
悲しい事、嬉しい事、全てに置いて楽しみなさい、、、と。
此処で大いに愚痴って下さい。
アバター
2020/03/26 23:53
伝言板にコメントありがとうございました^^
ニコ店イベントのコツは『なりふり構わず』です!!

【準備】
色ガチャチケット1枚(又はキラキラ150個)を確保しておきます
だいたい一週間前にお知らせが出るので必要な苗をすぐ植えます
ニコ店に出す物が無くなっても イベントが始まるまでひたすらそればかり植えます
【イベント開始後】
イベントが始まったら まず 指定色ガチャをひきます
ガチャのアイテムを着用して写真を撮ります
ーーーー さぁ ここからが なりふり構わず の本領発揮☆ ーーーー
ニコ店に行き 料理を作りセットしたら(営業開始をお忘れなく)
・ニコ店右上の工具のようなマーク(設定変更)をクリックして
 お客様へのメッセージ   イベント参加しているアピールを書く
 お店の公開設定      ニコッとタウン全体に公開 にする
 他人からのランダムの訪問 許可するにチェック(OK)にする
ホームに戻りニコ店イベントに協力を求める趣旨を広める
・最近のつぶやき
・日記投稿
・コーデ投稿
サークルに行き相互協力を募る

私はこんな感じで2000皿イベントやっております





アバター
2020/03/26 20:21
今晩は。!(^^)!
遅くに失礼します。

今日は朝から私の膝痛のMRI結果はかなり重症だそうです。
明日からリハビリに通います。

午後12時から、夫の心臓検査に同行、結果は良くなっていました。
これで又しばらく、長生きできそう(o_ _)o ドテッ 

病院通いに疲れて、3時ごろからお昼寝何もできず、今日も終わりましたわww
昨日市役所に介護認定のお願いに行ったけど、話を聞いてみるとおいそれとは認定してくれそうにない、
先ほどあまりに身体が痛むので、痛み止めを飲みました。
少し楽になりました。
此処で愚痴って、今夜は眠ります。明日は楽しい話が出来るかな??

おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!なさい
アバター
2020/03/26 17:22
乙女(旧さん、うんだ、うんだ、
くせに成る(笑)でも、終わったら
ぐったり ハハハハハ~、疲れた~ってね。
、おう歳だ~ な、訳無いぞ~(笑)
ピグのグミ落としも面白かったけど、此の
カノンの方が高尚かも?時間勝負だもんね。
乙女(旧)さん、私こそ友達に成れて嬉しいっです^^
アバター
2020/03/26 16:19
ひまわりさん こんにちは^^
お友だちになってくださり ありがとうございます わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
カノンの宝石箱 面白いですよね~~♪
7から白い楕円が増えて どうもそこから調子が狂います;;
ピグパズルと違ってステージクリアに時間制限があるので
とても焦るんだけど 癖になるのww

アバター
2020/03/26 11:36
ゲーム、、されど、ゲーム、目が疲れた時は
休みましょう、此のカノンの宝石箱も、結構
集中力が要ります。
読書、読みだすと続きが気に成りますものね^^
でも、本は逃げませんよ~、は~い、今日も
楽しく遊びま~す。
アバター
2020/03/26 08:36
快晴です。今日は大吉です。

この頃は目が疲れるので「四川省」ゲームも少し休んでます。毎日続けているのは「七ならべ」かな(笑)。

昨日雑誌の記事で、認知症予防には「読書」が一番の記事が出てました。
今日はカメさんデーですので、出かける前に布団干して、少し読書します。続きものですから止まりません。

それでは今日も楽しく行きましょう。  ひまちゃん おーーーう←気合を入れて、背伸びしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.