Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

本日の報告でーーーーーす

アバター
2020/03/27 08:31
おだんごさんコメありがとう
イベ食終わるまでは皆さんにお世話になっております
出来る限りお返ししたいと思っております
嬉しいです待って下さるなんて(T_T)有難いです感謝でいっぱいです。
アバター
2020/03/26 22:51
まあまあ、それは大変です。心臓は大切な器官です。
お医者さまが安静とおっしゃたのなら、そのとおりになさってください。
パソコンは疲れますので、決して無理をなさらないようにお願いします。
わたしは、いつまでも待っていますよ。
アバター
2020/03/26 21:42
おだんごさんコメありがとう
25日の検査結果良くないのでごめんなさい
当分の間安静が必要だと医師から(コロナウイルス)では有りません
心臓が悪いそうです
お誘いいただきありがとうございます
寝てばかりだと辛くてニコイベ食済むまで訪問しょうと考えています
必ず手ほどきお願いしますが少しお時間いただきたいと思います
私も専業主婦ですから時間は自由何です、勝手なことをとご気分害さないで下さい。
アバター
2020/03/26 20:37
こんばんは。
釣りやりましょう。(*´∀`*)
いつがいいですか? 私は仕事していないので、基本はいつでもOKです。
ご都合の良い日時をご連絡ください。

アバター
2020/03/26 19:58
涼華さんコメありがとう
新作コーデ可愛いね
とても良くお似合いです。
アバター
2020/03/26 19:56
沖人さんコメありがとう
暖かい一日でしたね。
アバター
2020/03/26 19:32
ぁ みゅうちゃんと 全く一緒♪

今日は暖かい一日でした (=^・^=)
アバター
2020/03/26 17:39
いい天気でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.