Nicotto Town


華怜(かれん)


暑かったぁ!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

こんにちは☀

本日は12時~16時まで仕事でした。

工場内で検品作業・梱包してる機械の稼働の暑さで余計に湿度up。

半袖に着て出勤してよかったけど
暑い(-_-;)

とりあえずは
仕事終えて一息。

もうすぐ、夕飯の支度。

今夜は何にしようかな?

朝は寒いのに困ったもんだ。

明日は9時~仕事。

皆さん、お疲れ様でした。

アバター
2020/03/27 07:30
しょこたん>おはよう。今日は雨だよ(-_-;)急な天気変化に戸惑い㊥
そうなの、車中が暑くてエアコンonしたよ。先日もね。花粉も飛んでるから出来るだけ車窓開けてたくないし・・・。お気遣いthank you(^^)
しょこたんもお気をつけて(@^^)/~~~
アバター
2020/03/26 18:09
(_´Д`)ノ~~オツカレー
気温が上がって過ごしやすくなってきたけど
車とか乗ると暑いねぇ
いっきにエアコンの季節がやってきたよ。
汗かいても夕方はまだまだ冷えるんで風邪ひかないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.