Nicotto Town



久し振りだ


僧帽筋と両足が痛い。

久し振りにきちんと仕事で体を動かしたら、結構きてる。

しばらくサボり過ぎだったかな。

そろそろ、勤めてる工場に献血車がくる時期なんだけど今回は来るのかな?

来ないようなら津田沼迄出かけるかな。


明日は実家の買主との顔合わせ兼、書類チェックだ。

それで大丈夫なようなら本契約がグンと近づく。

俺は明日が実家に入ることのできる最後の日になるんだろうか。

ホッとしたような、むなしいような複雑な感じ。

明日、無事に済んだらかっぱ寿司の食べ放題に行こうと予約をしておいた。

でも、コロナ対策で回転レーンには寿司を回さないとのことだった。

回ってる寿司をとるのも醍醐味なんだけどな~

アバター
2020/03/27 23:46
そっか、買い占めあるんだね~
アバター
2020/03/27 06:20
いよいよなんだね!滞りなくすすむとよいね~^^

そうなんだ!回転すしはまわってないんだ!!
昨日スーパー行ったら東京じゃないのに買い占められてた
でもピンポイントでホットケーキミックス、ポテトチップス、ジャガイモにんじんたまねぎ
肉類・・・なんかみえてくるよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.