Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


タウンに思う


イベント事にニコッとタウン
色々工夫を凝らして華やかで楽しい街に変身ですよね。
今回もハロウィン仕様
初心者広場の櫓はもちろん ポストの屋根やアスファルトの模様
芝の模様まで本当に凝っているなぁと
感心してしまいます。
でもでも
それをゆっくり堪能する暇がありません。
聞こえてくる会話が相変わらずクレクレ的発展会話なようで
動物イベントだけに出て一回り超特急ってのが
多くってちょっと残念かなぁ。

アバター
2009/10/14 00:45
ニコタウン行かない私なので…
わかりませんが…
そんな方いるんですねェ~(-"-)
アバター
2009/10/12 11:19
sinさん
これからは各自が自分の納得の範囲で楽しく遊ぶと言う感じで
やっていかなくっちゃダメなんでしょうね。
いいトコ納得できるところをチョイスって^^
でもついつい策略に乗ってしまって「くそーーーーー」ってなってしまってるのかも(-_-;)
まぁタウン巡りでも無視して楽しめばいいのかもですが
やはり「コレはないでしょ」TEKINA会話が目立ちすぎってのは
やっぱり引いてしまいますよね(-_-;)
まぁ運営ってのはそんなものかもですが
最初発足当時のきらきら理想ってのも思い出して欲しい…と無責任な一般参加者は思ってしまうわけです^^
アバター
2009/10/11 21:37
確かにです(^▽^;)

まぁ~どうしようもないと思って諦めてますけど・・・

仲の良い友達と話したり伝言のやりとりをしたり

ブログでコメント出来たりしているので^^

自分の中では良しとしています^^

色々と問題もあるのですが

運営にメールしたり提案しても回答は『考慮中』というものが殆どです!!

はっきり言って回答になっていないものばかりでwww

色々と言っても無駄だと言うことなのかも!!

サイトも企業なので30万人オーバーの会員が

どうやったらマネーを使ってくれるのかという事を考えるのに

必死なんだと思います^^
アバター
2009/10/11 18:10
イーニドさん
私もそんなにタウンには行かないですが「○○ほしーい」とか「誰かニコ彼になってー」
と大文字で叫んでるような吹き出しには何回か出逢いました(><)

まだカタツムリさんを見つけていた頃の方が数倍のんびりしているような気がします。
まぁ1周年ちゅうことでお祝いなのはわかりますが、もう少しゆったりノンビリでも良いと思うのは
年齢から来るモノだけではないですよねー(笑)
アバター
2009/10/11 16:52
そんなに嫌な感じの会話って多いのですか。
普段他人の会話なんて全然見ていないから気がつきませんでした(^^;
たまたま私の目にふれないだけかな?

でも息つく暇もないほどのイベント攻勢は、ちょっと疲れちゃう感じですよね。
週1ペースでしかログインできない人も、のんびりまったり楽しめるという場所ではなくなっているのかも。
アバター
2009/10/11 14:40
☆ Seraph☆さん
とても15名しか入れない世界とは思えないせせこましさになってきてるよね(-_-;)
確かに30万人ってすごい数なんだけど これはきっと企画者にとっては成功なのかもですが
うーーんなんだかなぁと思ってしまいますよね。
チョイス出来なくなってきだしてるってのが問題なんだと思います。
アバター
2009/10/11 14:04
激しく同意!「そろそろ次なんだろ?」ってぐらいの余裕が最近ないよねーー;

水面下の不正や規約違反が 横行して,のんびり&ゆったりのコンセプトは何処に…
最初の頃は よかったなぁ...( = =) トオイメ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.