Nicotto Town



武漢肺炎

このウイルス・・・数字で見たとき恐ろしいと感じました。
感染者29人
退院した人が5人
問題は
濃厚接触者数・・・858人
経過観察者・・・379人
このままの数字が感染者数になるわけじゃないけれど、
これだけの人が危険なウイルスと隣り合わせなんだと思うと本当に恐ろしいです><

重篤化するときは一気に悪化するというし、人工呼吸器が足りないなんて・・・
なんとしても感染者を押さえ込まないと我が身も危ない。
戦争中はストレスだの言ってられないくらいだったと教えてもらいました。
防空壕で何時間も死と隣り合わせ・・・
そう思うと自粛くらい我慢できる。
この先1ヶ月はお家から必要以上に出ないようにします(ノД`)

アバター
2020/03/27 20:09
こんばんは、退院した人の数がせめて2桁になってほしい。
防空壕は自分達で掘ったらしい。
世界は今回の肺炎を戦争と言っている。日本人もそのくらいの気持ちになれば収まると思う。

ただ長野市は商工会議所が、イベント自粛に反対してる。長野市城山公園の花見茶屋・鶴亀1件だけやるんだって。お酒も出すらしい。長野市終った。
商工会議所潰れてほしい(; ・`д・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.