Nicotto Town


来世も猫になりたい


愛ちゃん!!

https://jocr.jp/viva/
ビバタカラジェンヌ!!
書き起こしてくださってる!!

https://zukabana.com/viva-aizukihikaru/

アバター
2020/06/08 10:59
あみたん
あのね、シャロンの島が見当たらないけど、あみたん行ってくれる?
預金も3000弱、アイテム5000弱 消えてしまう。
4月末までは元気にシャロンが居たのにね。
アバター
2020/05/11 20:31

ちらっと見たんですが、田舎だとがっつり走ってる人もいるみたいですね。
ちょっと挑戦してみようかしらと思ってみたり。。(笑)
コメントありがとうございました( *´艸`)
アバター
2020/04/13 23:32
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
アバター
2020/04/07 21:41
あみちゃん
こんばんは^^  私は元気&ふらふらですが今日も1000歩歩いて来ました。
みなさんには 元気になったね  と言われますが。
まー、元気なのでしょう。
アバター
2020/04/06 23:57
シャロンママ 
体調心配です!あたたかくゆっくりしてほしいのだー
アバター
2020/04/06 23:56
緊急事態宣言!

ううう;;18日星組東京譲ってもらえる約束が;;
スカステ映らないけども!!
同時刻にブルーレイ!見よっかな!
アバター
2020/04/06 21:53
↑愛ちゃんありがとう!
アバター
2020/04/06 21:53
明日、兵庫に非常事態宣言出たら、18日のはいからさん、またとぶんだろうな…
10日からのスカステ無料は嬉しすぎる!
日曜日はみりお様いっぱい♡らんとむさんと紅さんのコンサートも楽しみ!
アバター
2020/04/06 10:10
あみちゃんおはよう~。
コメありがとね^^  体は薬を1個減らしました。現在10個・・薬だけで体重増えるよ><!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.