Nicotto Town


華怜(かれん)


3月最後の㈮キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

おはようございます。

今朝は急な天気変化で雨模様。

洗濯物は浴室乾燥するのに浴室へ干す。

仕事から帰宅後、乾燥します。

今日は9時~仕事。そして隣県の耳鼻咽喉科へ娘を診察に。

花粉症が酷くて鼻水&くしゃみ。

今月末で市の学童保険対象が終わるので
それまでにと思って。

来月から3割。

私もついでに診察してきます。診察がスムーズなので安心です。

4月15日 娘の誕生日は普通のケーキは要らないので(スポンジ好ましくない)去年
Christmasケーキも買わずでした。

夫がやっと出勤後、リビング掃除機がけ。

窓解放し換気もOK(^^)v

スッキリしたぁ~

コロナ感染が有名人の方にも。

交流が多いから感染しやすいでしょうね。
仕事柄。

少しでも安心できる一日が来ます様に。

皆さんもぐれぐれもご注意下さいませ<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.