Nicotto Town



またやってしもた・・・(^▽^;)

画像

またやってしもた・・・

朝、収穫しようと見てみたら・・・

コーヒーしか植えてないや~~~~~~~んΣ( ̄ロ ̄lll)

この光景を見た瞬間の脱力感ったらありゃしないです!!

イベントクリアしてたからよかったものの

今日はなんとか食材の在庫があったからよかったです(*^▽^*)

アバター
2020/03/27 22:56
ヒロケンさん、こんばんは^^
はい!まだコーヒーだけでも植えてたのでヨカッタです!
あはは^^ 私もそれありますよ。
とりあえず収穫して種を植えるの後回しにして
先に料理してたら・・・うっかり植えるの忘れてたこと^^;
はい^^色々ありますね(*^▽^*)
アバター
2020/03/27 22:39
コーヒの種蒔いていたので良かったです。
ヒロケンは、種を蒔いたつもりで半日過ごした事が有ります。
そんなうっかりは、まだまだ・・・です。
アバター
2020/03/27 20:33
ヴァーンさん、こんばんは^^
あはは^^ヴァーンさんもよくやるんですね。
安心しました!
みんなやってるんだな~って。
でもこの状態の畑見た時は一瞬固まってしまいますがね・・・(^▽^;)
アバター
2020/03/27 20:13
オラなんか
たまにではなく
よくやってしまいます^^;
アバター
2020/03/27 18:51
tokinさん、こんばんは^^
tokinさんの畑は広くていいですよ!
それだけあったら十分イベント用と通常用の作物が
植えられますよね♬
たまにメガるので、それがいい時もあれば、悪い時もあります。
tokinさん今回クリア早かったですもんね(*^▽^*)
アバター
2020/03/27 18:45
ゆふさん、こんばんは~^^
皆やってるんですね^^;
いえいえ。うちの畑は無料コインで最大限に広げたもので
16個しかないんですよ。
Pコインを畑に使うのはもったいないんで
この畑で頑張ってます!
パンジーの花束完成したんですね。ヨカッタですね♬
アバター
2020/03/27 18:21
こんばんはです。

栽培ポイントは最大の40か所所持で農園を行ってます。
イベント料理は、基本的に事前に必要な材料を揃えています。
場合により、若干数を作付けしますが、
今回はコーヒーのメガが4つのみでカカオが多数メガったのと対照的でした。
アバター
2020/03/27 16:18
私も時々やってしまいます。
今はまだイベント中なので、食材切らさないよう気を張ってます
かなさんの畑大きいですね

黄色のパンジーの花束完成しました。うれしいです
アバター
2020/03/27 15:52
きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
イベントクリアおめでとうございます(*^▽^*)
今日からまたパン屋さんですね♬
また食べに行きますね(^o^)丿
アバター
2020/03/27 15:25
かなさん、こんにちは
きつねのパン屋は今日からパンの提供を再開します。皆様のお陰でラテのイベント目標達成しました。ありがとうございます。さて、小麦植えよっと^・ェ・^ノ
アバター
2020/03/27 12:50
ナイフさん、こんにちは^^
はい!あるあるですよね~(;^ω^)
たまにメガ野菜でて計算狂うときもあるし・・・
気長に待ちますね!ありがとう~(*^▽^*)
アバター
2020/03/27 12:31
作ろうとして座慰労が無いなんてのはアルルアルだね。1日有れば育つからがんば。
アバター
2020/03/27 11:22
tonちゃん、こんちは~^^
あはは・・・植え忘れ・・・
まださすがにそれはないな
しょっちゅうかいヽ(^。^)ノ
ほんと歳はとりたくないよね~
こっちもう雨降ってるよ!
しばらく雨の予報よ
せっかく桜の開花宣言でたのにね(;^ω^)
ありがとう~(^o^)丿
アバター
2020/03/27 10:46
こんちゃっ~♬

まだ植えてあるだけ素晴らしい
種撒いたつもりで、朝、さーて収穫だって農園へいった瞬間、まる子ちゃん状態
苗さえ育つことなく、種撒いてなかったってやつっ
いべ中じぁなくって良かったって、しょっちゅうだわ
あーーーぁヤダヤダっ歳は取りたくないわ(;^_^A

なんか、しばらく雨みたいっもうすぐ降り出しそう

赤のチューリップ  健闘を祈る(^。^)y-.。o○
アバター
2020/03/27 10:32
ニックさん、こんにちは^^
イベントアイテム身に着けてると料理数アップするんで
イベント終わるまではイベント料理出そうと思って・・・
カカオ植え忘れました^^;
アバター
2020/03/27 10:27
ついイベント苗植えてしまうね!
まあちょっと一息つくのもいいかもね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.