Nicotto Town



釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.52cm
オイカワ
1
16.80cm
ニゴイ
1
41.22cm
ヘラブナ
2
35.68cm
ナマズ
1
52.27cm
ヤマメ
1
17.42cm
アユ
1
22.87cm
2020/03/27 09:51

名人10分

たいした物は釣れなかった(^-^;

日記のネタの為にしたからいっか(^○^)

アバター
2020/03/27 13:27
こんにちはぁ~。
こちらは、今日もぽかぽかの春の陽気です。
最高気温は昨日とほぼ同じ19℃になっています。
桜は満開ですが、この週末と休日は外出は控えるつもりです。
芸能人やプロ野球選手にも感染者が広がっていますね。
いろいろ大変ですが、みんなで力を合わせて
このコロナウイルスに打ち勝ちたいものですっ。^^

あはは。でもヤマメが釣れていますねっ!
こちらも最近は大物もレア物もあんまり釣れません。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.