Nicotto Town



無心に遊ぶ来夢(#^.^#)

画像


ペットを遊ばせに連れて出た(気晴らし)
まぁ~走る、走る!追っかけるのに大変w
ここはいいよね~何も考えなくても平和だわ・・・現実逃避!
見てるだけで時間があ~~っという間に過ぎてしまった(^_^;)

現実に戻らなきゃいけない時間・・・
今日は朝から雨・・・でも買い物もある自粛と言われても
主婦はね~動かなければいけないのよ(´-ω-`)
こう言う日の買い物・・・嫌なのよね~

テレビのニュース・・・何もいい事ないし
毎日の様に増える感染者・・・憂鬱・・・
こっちも15人になった・・・感染経路不明と言うのが怖い
本当に一人一人がやるべき事を守り行う事
このウイルスは誰もがかかる!自分だけはと思わないで!
かかれば急速に悪くなる!感染症の専門医の先生方からの警鐘です!
皆で負けない様に頑張りましょう!!(^^)!


アバター
2020/03/28 23:17
こんばんはぁ~。お邪魔します。
今日もぽっかぽかの春の陽気になりました。
少し厚着で買い物に出掛けたら汗ばみましたよ。
そこかしこの桜はどこも満開で綺麗です。
もう3月も残りが少なくなってきましたねぇ~。^^

さっき、録画していたNHKの「ウイルスVS人間」を
見たら、いろいろ考えさせられました。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ上手に気晴らしうをしてくださいねっ。
素敵な週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/28 14:54
こんにちはー^^ しゅへいさん
何時もコメントありがとうございます。(*^_^*)

何か「味覚障害」「嗅覚障害」今迄聞かなかった症状に驚いてます。
「味覚、嗅覚」の事は気にもしてなかったと言うかあって当たり前・・・みたいな・・・
でも発表してもらえて良かったです。気を付けなければいけない症状の1つですね。
私の方は感染者の数が2ケタになり、新たなクラスターがいるとか油断できない状態・・
勿論、不要な外出はしない様にしてます。
週末も大人しく・・・なんて事は主婦は出来ないところが難点ですね(^_^;)
まぁ~やるのが当然と思われてる分・・・なんかね~って所でしょうかw
でもまぁ~何とか頑張ります!

素敵な週末をお過ごしくださいね。 ではではー(*^▽^*)
アバター
2020/03/28 14:35
こんにちは~(*^▽^*) スピネルさん
そうね~買い物行っても何かと気にはなりますね(^_^;)
お店入る時にアルコール消毒が置いてあるから必ず使いますけど
誰が触ったか分かりませんものね・・・あまり神経質になってはいけないとは思いますが
スピネルは病気療養中だから気を付けないとですね

とにかく外にはマスク!帰ったら石鹸で30秒~1分丁寧に手を洗うと言う事です。
これを全ての人がやってくれることを願ってます。頑張りましょう!
またです(*^_^*)良い週末を過ごして下さいね。
アバター
2020/03/27 22:38
こんばんはぁ~。夜分にお邪魔します。
こちらは、今日もぽかぽかの春の陽気でしたぁ~。
最高気温は昨日とほぼ同じ19℃になっています。
桜は満開ですが、この週末と休日は外出は控えるつもりです。
芸能人やプロ野球選手にも感染者が広がっていますね。
いろいろ大変ですが、みんなで力を合わせて
このコロナウイルスに打ち勝ちたいものですっ。^^

あはは。いいですねぇ~平和。^^
主婦。頑張ってくださいねっ!ファイト!
感謝されえると、遣り甲斐があるけどね。^^

いつもどうもありがとう。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またねぇ~。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/27 14:40
ここ数日で感染者が多くなってきているので、気になりますよね。
買い物するときも剥き出しになってる食品(袋とかラップしていない商品)は
買わないようにしています。
自己防衛して予防するしかないですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.