Nicotto Town


サイヴォーグ64


下り坂の入り口~彡


 天気がちょっとずつ崩れて来たみたいです 正に下りの差し掛かり? 下り坂の入り口のところ辺りでしょうか(笑)? シャワーを浴びて洗濯をして干したけど・・・ハンガーに吊るした物は 風で飛んで行きそーな雰囲気やったから取り込んで部屋干しにしたよ⤵⤵ スポーツタオルだけしっかり止めて暫く待つ事にしました


 隣りの建物の屋根床に どこかから飛んできた洗濯物がわんさか溢れてるしね(笑) フツー一度風で飛ばされたら対策を考えると思うんやけど どないするつもりなんやろ? 他人事やけどつい気になってまうわ(笑)  この前も厚手のアウターが飛んで行って屋上にのったまんまやしwww 飛んで行った洗濯物のたまり場みたいになってる(*´∀`)アハハハハ

 住んでるマンションの1階部分には 運良く?真下に落ちてたであろう ヤローのパンツが2枚ぶら下げてあったけど 拾ってぶら下げたヤツ? よー他人のパンツ触ったよなぁ(笑)


 ウチのマンション隣りの建物と3m近く離れてて裏が小さな公園で 表側は旧国道を挟んで葬儀屋の広い駐車場になってるから北風も南風もよく吹き抜けるんだよね 普段から洗濯物はしっかり止めとかんとアカンねん 私は3Fやけど 上の階なら障害物がないから尚更だよね 風速5mぐらいの予報の時でもビュ~~!って風の音が聞こえるからね~(^ω^)♪
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.