Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


久しぶりの7ならべ。14連勝です。(*^艸^*)

7ならべ で遊びました。

1位
14
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
44
2020/03/27 14:59

.



こんにちはぁ~。^^

ほんとうに今日も暖かな空気を感じています。
こんなときは・・・どうしても眠くなりますよねぇ~。
これはいかん。と言うことで、「7ならべ」をしてみましたっ。
「眠くなる」が、遊びの口実になるかどうかは別にして?
息抜きということでっ!(*^艸^*)

この日記を以前から読んでくださってる方は知っておられますが、
トランプゲームの「7ならべ」は、Aランクまで到達して、卒業しておりました。
で、たまに気晴らしついでに、こうして遊んでいるのです。^^

今日はその7ならべで、14連勝をいたしましたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆

ちなみに、今までの連勝記録は覚えていませんっ!あはは。

それでは、残り、どうぞいい週末をお過ごしくださいねぇ~。^^


(*追記です)
満開のカイドウの花をブログにUPしましたぁ。
もし、よろしければ、覗いて見てくださいねぇ~!

https://ameblo.jp/livingproof-h

どうぞよろしくですっ!o(*^▽^*)o


.


.

アバター
2020/03/28 22:30
こんばんはぁ~^^ 14勝なんて、中々できるもんじゃないね♪
トランプゲームなんてできるんですね~(o^―^o)
挑戦してみよっかな、ぼろ負けしたりして・・・。

いつもありがとう~♪
お天気が悪いですけど、良い週末過ごしてくださいね( *´艸`)
アバター
2020/03/28 07:20
え~ 14連勝凄い! 流石です。
カイドウの花を見に行きますね。
しゅうへいさんのブログはお花で一杯で癒されています。^^

アバター
2020/03/28 00:08
こんばんは、7ならべで14勝すごいですね(*'▽')おめでとう!(*'▽')
いつも訪問コメントあ
りがとうございます。4択もお世話になってま~す(^_-)-☆
アバター
2020/03/27 22:12
すご~い!ニコッとマスターですね(*´꒳`*) 
キラキラはしゅうへいさんの日記でゲットしてました(*^^)v
4拓クイズはどこにあるのかわからなくて。。助かりました(*´▽`*)
ニコみせのコーデもいろんなコーデがあって楽しかったです(^^)/ 
ニコッとっていろんな仕掛けがあるんですね。
またいろいろ教えてくださいね ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
しゅうへいさん、ゆっくりのんびりほっとした週末を過ごして下さいね~☆彡
アバター
2020/03/27 19:54
凄い~! (^-^)//""パチパチ
アバター
2020/03/27 16:58
すごいなあ、って私はやったことないですが(笑)
バブルシューター専門です。へたっぴですがね(*´ω`*)
アバター
2020/03/27 16:45
こんにちはぁ~。^^

ニコタのトランプゲームは「ゲーム広場」に行くと
建物の入り口が3箇所あって、それぞれのゲームが楽しめますよっ。
「7ならべ」「大富豪」「ばばぬき」があります。^^
アバター
2020/03/27 16:38
こんにちは。

いつもコメントありがとうございます!

7ならべもあるんですね。知らなかった・・・

そうそう!私、チューリップが好きなんです。
たぶん、子供も頃のお絵かきで最初に描いた花もチューリップだし
春!って感じもして、可愛くて好きなんです。

しゅうへいさん、鋭い!(^○^)
アバター
2020/03/27 16:20
こんにちは!
ニコタでトランプゲームがあるんですか?
知らなかったです(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.