Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

4択は お菓子


県の発表によれば感染者が我が市のゴルフ場を利用していたもよう。
オラはゴルフしない(ってかインドア派)けどゴルフ場以外のところで
感染者やその濃厚接触者と接触しているかもしれない。
地元テレビは「お花見は自粛ムード」って言うてるがムードじゃないよ
「自粛」しろ!!欧米の怖ろしい状況は半月後の日本・・でなければいいけど。

アバター
2020/03/28 18:58
今の日本すごいことになってますね。若い子たちが家にいるのがつまらないとかいって
出かけてるし、よくないよね?人にうつしかもしれないし もらってしまうかもしれない…どこも行かないで
じっとしていなさいと言いたい… 早く元の日本になってほしいですね。ユッカちゃんもコロナに負けてはだめですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.