Nicotto Town


初花のつぶやき


久々に太り過ぎた

最近、運動不足なのにも関わらず、食べ過ぎてしまったせいですげぇ太り過ぎた。中学生の頃までは結構太ってたけど、高校生になってからダイエットを始めて(必要最低限以上にカロリーをとらない)6kg痩せた。それがまた逆戻りするのがやだ…。痩せたい。明日から超ハードダイエット開始だ。しかしながら、本当にいつから学校が始まるのかも分からないから、脂肪と共に不安な気持ちもたまっていく一方だ。コロナが一秒でも早く消え去ってくれたらいいのに。

アバター
2020/03/30 17:48
こんばんはぁ~。お邪魔します。^^
昨日はこちら地方も季節はずれの積雪になりました。
朝もあちらこちらに残りの雪が忘れ物のようでした。
白い雪を被った梅の花はよく見かけますが、
雪の積もった桜の花を見るのは記憶がありません。
3月も今日と明日で終わりになりますねぇ~。^^

落とすのは、ほんとうに大変だよね。
身にしみて分かります。
でも、その気持ちがある限り、頑張ってねぇ~。^^

いつもどうもありがとう。
タレントの志村けんさんがコロナで亡くなられました。
身近にもコロナウイルスが忍び寄っていると感じます。
コロナ予防やストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.