Nicotto Town



滞りなく


今日は第一弾契約日。

しっかりと、内金の50万円をもらった。

これって自分で数えるんだね。

慣れてないからまごついてしまう。

ちょっと、驚いたのは買主さんが現金でやりたいと言い出したこと。

1000万を現金で渡したいと言われたのはちょっと困った。

結局、不動産屋さんが銀行口座に入れておきましょうと説得してくれて助かった。

現金でもらって、数えるのも大変だし持ち歩くのもなんだしね~

来週には役所周りをして住所を秘密基地に持ってこよう。

会社に秘密基地の住所を伝えるのが嫌なんだけど仕方ないか・・・

また一つ、手離れするな~


一区切りという事でかっぱ寿司で食べ放題。

22皿食べて、唐揚げ、茶碗蒸し、プリン×2、ケーキ×2で終了。

本当はあと稲荷ずし、かっぱ巻き、かんぴょう巻きを食べたかったけど、諦めた。

帰りの車の中でお腹パンパンで苦しかったので諦めて正解だったのだろうw

うん・・・まだちょっとお腹が重いかなww

アバター
2020/03/29 20:53
ありがとう。
おそらくだけど・・・
自分の口座にお金を入れることで財産があると知られるのを避けたと思うんだよね。
なんにしろ、一区切りだよ。
アバター
2020/03/29 08:35
おお~!契約おめでとう~~^O^

振込手数料が半端ない金額になるから現金取引をのぞんだのかなぁぁぁぁ~

ひとくぎりついたね~

プリン二個?ケーキ二個?から揚げ?
大人食いだね~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.