Nicotto Town



いただきました。

お気に入りコーデ 日記から伺って、いただきました。有り難う〰️可愛い〰️気に入ってます。

もらったステキコーデ♪:22

 お友達から聞いて、日記たどりいただきました。

とってもかわいく、お気に入りです。
イヤリングもうひとついただき、また、つけますね

 有り難う〰️‼️

アバター
2020/03/28 16:59
みさとちゃんこんにちは^^有難う!!
もう1人の方のを待ってるの~みさとちゃんと一緒の方よ
先着順だから無理かもね・・・
アバター
2020/03/28 16:53
そうそう、これね微妙に違うのよ^^
もう1個申請しようと思ったらtuさんがしてて1こしかなかったから
辞めたの。届くといいね^^待ってましょう~~
アバター
2020/03/28 16:52
こんにちは!
ステキです(^^♪大人の雰囲気ね^^
よくお似合いですよ(^▽^)/
アバター
2020/03/28 16:23
こんにちは♪
ぼくもこの背景、kazuさんより後でしたがお願いしました。
んが、友達申請忘れてて、jjさんに教えてもらって
慌てて申請しましたが、結果まちです。

とても素敵ですね^^
アバター
2020/03/28 11:24
JJさん、ありがとう^^
結局3つもいただいたのよ^^
あと、イヤリングがもう1つ、これは雲のイヤリングなのよ~
また、お披露目しますね~
アバター
2020/03/28 11:23
無事もらえたね.よかった(*^^*)
ドレスにぴったりのピアスだね~
受け取りましたコメをアールさんの同じコメ欄にしてね(*'▽')

先にキラキラの記事の方に行っちゃったから、
この記事見落としてたわ(^^;
アバター
2020/03/28 08:24
ノエルちゃんおはよう~~^^
季節が違うけど、せっかく頂いたし、色味が合うと思って!!
お気に入りです^^
アバター
2020/03/28 08:23
ごまちゃんおはよ~^^
うんうん、有り難いわ!! ごまちゃんもよかったね^^
アバター
2020/03/28 08:02
モモちゃん、おっは~ニャン♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ♪びゅ~ちほ~☆彡(・´з`・)-♥
ステキよ、モモちゃん♥よく似あってるぅ~♥
イイね、イイね~♪(^_-)-☆
アバター
2020/03/28 07:09
うわ~(^^♪
色見もバッチリでとっても似合ってるよ~いいね~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.