Nicotto Town



今日のキラキラは 展望とペット ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 7

4択は 5000円 でした☆


先日から聞きなれない鳥の声がするので
多分、春になって渡ってきた鳥のようです^^

ツバメに似たさえずりですけど、もっと野太い声w

おまけに朝から2度、キジの鳴いてる声が聞こえました。
一応街中近くの住宅街だというのに・・

以前住んでいたところも田舎ではありましたが自宅のすぐそばで
キジの声、は流石になかったですね><

先ほどの鳴き声からすると、庭にいてもおかしくないド近くの近辺のようですw

渡りをする鳥たちっていつの間にか入れ替わってますよね^^
こうして人間があたふた騒いでいる間にも
自然はいつものように自然に移り変わって・・・

気がついたら緑も春の柔らかい色になってきているようです。
こちら長野はまだまだ突然零下に戻ったり、油断のできない
季節ですけど、景色はすっかり春になってきています^^

桜っぽい花の満開の木も見かけますし・・
でも桜の開花はまだまだかしら?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.