Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 7

わ~^^ ホットしました。

みんながいいと逆に焦る・・・

今日の4択は、5000円です。(前にもあったような?)

アバター
2020/03/30 19:57
JJさん、ありがとう^^ 参加してきたわ~~^^
アバター
2020/03/30 16:23
わにんぐさんの青ガチャ新配布の応募、始まってるよ(*^^*)
アバター
2020/03/29 07:47
うさちゃんおはよ~~^^
みんながいいと、あせってしまう・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2020/03/29 07:44
ジャスミンちゃん ありがとう^^
アバター
2020/03/28 23:25
こんばんは~^^
私が良い日のプレッシャーが大きいみたいですねww
最大値引いて普通の日の合計12は大当たりですね♪(^^*
おめでとうございます♪(^^*

17歳は長生きだねぇ~きっと幸せな一生だったと思います^^
アバター
2020/03/28 23:14
おめでとう!良かったね~!(^^)
アバター
2020/03/28 19:10
ごまちゃんありがとう!!
今日は、みんなよかったよね^^
アバター
2020/03/28 19:05
しゅうへいくんありがとう^^
いつも癒されるコメント、うれしいわ~~

こちらも曇ってましたが暖かでした。
桜は5分咲でしょうか、まだ楽しめます。
アバター
2020/03/28 18:51
うんうん(^^♪ほんとに焦るね~
気持ち・・・よ~~~くわかりま~~~す(笑)
立派な2桁おめでとうございます(^^♪
アバター
2020/03/28 17:42
こんばんはぁ~。お邪魔します。
今日もぽっかぽかの春の陽気になりました。
少し厚着で買い物に出掛けたら汗ばみましたよ。
そこかしこの桜はどこも満開で綺麗です。
もう3月も残りが少なくなってきましたねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
ニコタの桜もとっても綺麗ですねっ。
12個は、いいですねぇ~。おめでとう!

いつもどうもありがとう。
どうぞ上手に気晴らしうをしてくださいねっ。
素敵な週末そして休日でありますようにっ!
それでは、またですっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/28 16:57
みさとちゃん 気にしないでね~~
うんうん、やっぱりみんながいいといいよね^^
アバター
2020/03/28 16:55
tuさん、微妙かもね…
いいのよ、最低値ではないからね!!
アバター
2020/03/28 16:47
こんにちは!見逃してた^^ごめんなさい!
7おめでとうございます!
今日はみんな良くて、よかったです(^^♪
こういう日が、続けばいいのにね^^
アバター
2020/03/28 16:24
おめでと~ございます(^^♪
今日はキラキラの大放出ですね^^
3がなくても会長候補?w
アバター
2020/03/28 12:53
ノエルちゃんこんにちは~^^
大丈夫よ~
ノエルちゃんもいっぱい、いっぱいのお別れ経験してるから、わかってもらえるからね^^
うんうん、ありがとうね~ノエルちゃんとこのねこちゃんもね^^
アバター
2020/03/28 12:32
モモちゃん、こんにちわ~♪
(。-人-。) ゴメンネ。。。(;´Д`A ```
うちも去年の2月と7月に16歳と10歳の子を失いました。(ノД`)・゜・。
モモちゃんの気持ちがモノスゴクよくわかるよぉ~(´;ω;`)ウゥゥ
天に召されたワンコちゃんのご冥福をお祈りします☆彡(´Д⊂ヽ
ワンコちゃんの魂よ、永遠なれ~☆彡;つД`)
アバター
2020/03/28 09:16
ノエルちゃんおはよう~~^^
ありがとうね~わんこは、この4月で1年たちます。
ほんとに病気知らずで、おりこうさんで美人さんでしたよ^^
17歳思いっきり可愛がってきっと私たちの事を見守ってくれてます^^
アバター
2020/03/28 09:13
JJさん、ありがとう!!
この前の日記ニアップしましたよ^^3こもおねだりしました^^
アバター
2020/03/28 09:09
モモちゃん、おっは~♪
イベクリおめでと~にゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
キラキラ二桁だと嬉しいよニャン♪(^_-)-☆
コロナ騒ぎで難しいけど、ご夫婦&ワンコちゃんでステキな週末を過ごしてニャン☆彡
アバター
2020/03/28 08:44
7はいいね~

あーるさんから届いた?
もしまだだったら、友申請してないから。
急いで友申請してね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.