Nicotto Town



ニコみせイベントを頑張ってる人へ



おかげ様でクリアできました。
<(_ _)>

ちょっとしたコツがありましたので、
お伝えします。


色ガチャ連動アイテムを付け忘れて料理してませんか?
うっかりやりますよね(´;ω;`)ウゥゥ
2割増しになるので材料が少なく済みます。
※色ガチャは課金しなくてもログインボーナスで貰えますよ。

料理はラテ1種類だけを提供してますか?
ラテだけを4皿食べてもらえるので1種類がいいですよ。

お店を開けていますか?
これ大事!私も2度も忘れて伝言板のご指摘で気づきました(^^;)

細まめに回収してますか?
完売になっても、来訪者に料理は提供されます。
たぶん、完売前に回収した方が
来訪者分がカウントされ早く進む気がします。
私も1日遅れの2回開店忘れですが達成できました。

倉庫で数を確認してから植えてますか?
2:1で植えてても、メガや2倍で数がずれていきます。
植える前に倉庫で数を確認して調整して植えるといいですよ。

日記を活用しよう!
ニコタは優しい人がとても多いです。
「ご支援お願いします」とタイトルをつけ、
ニコみせのカテゴリーで投稿してみてください。
きっと食べに来てくれる人がいます。
※達成した時のお礼は忘れないでね。



コメントに書いて下されば、
ご支援に伺います。

残り少ないですが、頑張ってください。


アバター
2020/03/29 20:51
♅くーちゃん♆さん
こんばんは。
補足ありがとうございます。
ランダム訪問ONもいいですね。
へぇー(・・) 人が来て気持ち悪い人もいるんだねぇ。
色んな人いるね。
アバター
2020/03/29 20:19
如月 けいさん
Thank you!
アバター
2020/03/29 12:52
補足 していいですか?

誰も来なくても 動物が 食べてくれるので 料理の数は 減っていきます。

知らない人が来ても 気にならないのなら 『 ランダム訪問 』 ON にしておくといい。

ほとんどの人は 知らない人に 来られると 気持ちが悪いので ランダム訪問 OFF

にしてるだけです。呼びかけより 効率がいいです。

ただ むやみに呼び込むと 変なのに 居座られたりする リスクも考慮した方がいいですよ~

(๑◔‿ ◔๑) にょほ~
アバター
2020/03/29 03:36
Nice advice!!!
アバター
2020/03/29 00:14
あさりんさん
こんばんは。
営業忘れちゃうよね(;;)ショックだよね(;;)
連動アイテムのドレスも着て料理するんだよ~。忘れないでね!
毎日、食べに行くからね!
頑張って~~~。

あさちょんは、日記から推測すると
25日に色ガチャをひたいみたいだから、
次でもらえる色ガチャのチケットをとっとけばいいんじゃないかな?(・・)
アバター
2020/03/28 23:28
♥ℳ・ℳЭℜℐ♥さん
こんばんは。
色ガチャやってないと、連動はないもんね。
毎日は4皿食べに行くよ~~。
頑張って!
アバター
2020/03/28 23:25
裸の悪乃娘さん
こんばんは。
目処がついて、よっかっねぇ~。
開店わすれないでね!( *´艸`)
日付変わったら、キラキラ集める前に1番で食べに行くよ!
アバター
2020/03/28 21:23
私も営業するの忘れてて・・・。そうでなくてもクリアしたことないのに(´Д⊂グスン
アバター
2020/03/28 19:21
ニコ店連動アイテム
持ってないので地道に頑張ってます
日記以外やってるの・・・・
明日書きますね・・・・

アバター
2020/03/28 19:16
おいどんも明日には終了しそうです
アバター
2020/03/28 16:12
えるさん
こんにちは。
本当?それなら 良かったです(^^)
アバター
2020/03/28 15:29
わかりやすい!
アバター
2020/03/28 15:16
himawariさん
こんにちは。
イベントとは話しが違くなりますが、私も食材不足でなかなか開店できずにいました。
それは、完売のお知らせをみて回収していたからです。
それだと、
1日に「来訪者数+200食」の材料が必要になり食材不足に陥ります。(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、
実際は「完食になっても来訪者に料理は提供されている」と教えて頂きました。

要するに、
完売になっても、回収さえしなければ
1日毎に1度の回収なら、
「来訪者数x4皿+余分皿」で、足りる計算です。

通常のニコみせ運営なら、完売時間になっても回収しないのがコツだそうです。
イベントとは逆ですね。
アバター
2020/03/28 13:36
ニコみせは なかなか 開店できないのですが…
とっても 参考になります(^^)

開店の時には この日記を また 読みに来ます♪

あっ プリントアウトしておこうかなー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.