Nicotto Town



俺なり・・・


まぁ、俺も外食や買い物に行ったりもするし、不動産屋さんにも行くんだけどね。

店に入る前のアルコール消毒をする。

できるだけ目的のもの以外の所には行かない。

って、だけなんだけどね。

一人身でいい大人だからできる事なのかな?

来週は住所変更やら何やらで動き回ることになる。

母親の使っていた消毒アルコールを持って行こうかな。

アバター
2020/03/29 21:05
病院が気を付けていても、外からくる患者が気を付けてくれないってこともあるよね。
健康診断で病院に行った時も真っ赤な顔してぐったりしてるのがマスクもしないで待合室に座ってたもん。

アルコール除菌は肌荒れがあるね。
今季は去年の夏からこまめにクリームをつけるようにしたら荒れが少なかったよ。
アバター
2020/03/29 08:39
私も、勤め先でアルコールが置かれるようになったからそこを通るたびにプッシュっと手に噴霧するよ

スーパーでも入り口で1プッシュ

でも、カートの持ち手が…って思い、帰りもプッシュ
そしたらてがあれてる^^;
アバター
2020/03/28 21:33
今はあちこちで院内感染が起きてるね。
もちろん その病院が気をつけていなかったと言う訳ではない。
どの程度の感染予防をしていたのか分からない。
でもこれはどこにでも感染は起こると言う警告だと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.