Nicotto Town


ヒナのニチジョー


【僕の世界を書き留めたい】Part.2「僕」


「クソレズ」、「キモイ」「私は正常だから、やめて」「恋愛対象として見れない、無理」「早くどっかいって」「社会不適合者」「子孫を残せない」「嫌い」

この言葉たち。

僕が言われてきた言葉です。

それは家族だったり、友達だったり、世間だったり、告白した子だったりします。

でも僕はこうして今ここに生きています。

同性愛者の僕を嫌ってもいいです。

僕は構わない。

笑いたいのであれば勝手に笑っていてください。

「僕」は「僕」。

それは変えたくても変わらないんだ。

だから「僕」は「僕」を信じて行かなきゃいけないんだ。

君だって自分を嫌っていたら生きるのだってめんどくさくなっちゃうでしょ?

この世界は生きていなきゃやっていけないんだから。

考えてごらん。

死んだらどうなるか。

「死んだら楽になる」

なんてことはないはず。

探してごらん。

自分を受け入れてくれる人。

見つけられなければ、なかなか会えなければ、

それは自分でいいんだ。

だから僕は僕を信じて、

僕を受け入れている。

アバター
2020/04/01 09:53
おはようさん、四月馬鹿の日だよw
アバター
2020/04/01 07:43
君が生きている事に意味がある。
君がなすべき事があるはず。
君に出会えた事が誰かの助けになる事もある。 
きっと、誰かのために、君は存在している。
アバター
2020/03/28 23:30
こんばんは、楽しい事、嫌な事、苦しい事。嬉しい事等、全て生きてるから感じることが出来る事なんだよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.