Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


今日のキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 7

昨日、一昨日と集めに来られなかったので、今日の収穫量に期待したのですが、いつもと同じくらいしか集められませんでした。

毎日ログインできれば良いのですが、なかなか難しいです……。

それでも、カバンの中のキラキラは230個になりました。
コツコツ集めて行きます。

アバター
2020/03/29 21:43
だちさん

せっかくお知らせに来てくれたのに行けなくてごめんなさい。
何だか疲れてしまって……。
また行ける時に行きますね
アバター
2020/03/28 19:36
なるなる^^
まあまあの収穫なのですよ。塵も積もれば山となるです。^^
サークルのおしゃべり会のお知らせに来たです。宜しくです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.