Nicotto Town



姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんにはビックリ!


姪っ子ちゃんは中学生で甥っ子ちゃんは高校生なんですけど

学校が休校になって以来、姪っ子ちゃんは我が家に

ずっとお泊りしてるんですけど・・・

朝起きたら目線が違ってるんですよね・・・

ということは・・・背が伸びてるんですよ~ビックリ!

日に日に成長し続ける姪っ子ちゃん。

私はとっくに越されてますけどね(;^ω^)

甥っ子ちゃんといいますと・・・

毎週土曜日に私の妹と一緒に泊まりにくるんですけど

夕食を食べながら寝てしまうことしばしば・・・

次の日の夕方まで寝てたことありますからね。

ビックリでしょ~ヽ(^。^)ノ

寝るには体力がいるって聞いたことあるんですけど

よっぽど体力ありあまってるんでしょうね(^▽^;)

こんな感じで2人には驚かされてばかりです^^;

まぁ楽しいですけどね(*^▽^*)


アバター
2020/04/08 17:09
はやく落ち着いてくれればいいね^^
無理しないでねー
アバター
2020/04/03 21:45
無理しないでね^^
アバター
2020/03/29 15:16
tonちゃん、こんちは~^^
うんうん。よくそう言うよね。
経験ないからわからんけど・・・
3人共、甥っ子ちゃんか~^^
小さいときは可愛いけど大きくなるとね男ばっかりやったらね
ちょっとむさくるしかったりするよね(;^ω^)
女の子は可愛いよ~♬
ず~~~~~っと一緒におるからね(*^^*)
楽しいよ☆彡
アバター
2020/03/29 09:58
なんかさっし成長するときって、ミチミチって伸びる音がするらしいよね
私も身長はでかいけど、そんなことはなかった気がするけどー(笑)

みんな 甥っ子 義姉んとこは、ウルトラ3兄弟だから
女の子はいいよねー
楽しそうーーー(≧▽≦)
アバター
2020/03/28 21:30
ゆふさん、こんばんは~^^
はい。いつも賑やかですよ~♬
また寒くなるんですね^^;
明日はまた皆でお墓参りに行ってきます。
はい。気を付けます!ゆふさんも体調崩さないようにお気をつけて~(^o^)丿
アバター
2020/03/28 21:16
かなさんのところはにぎやかですね。
明日から寒くなりそうです。風邪ひかさないよう、気を付けてあげて下さい
アバター
2020/03/28 21:03
ニックさん、こんばんは~^^
そうですよね。あんまり会わない親戚の子なんか
小さかったのにこんなに大きくなったのか~なんて
ことたまにありますもんね♬
子供の成長は驚異的に早いです(;^ω^)
アバター
2020/03/28 20:59
あくびちゃん、こんばんは~^^
ほんと。若いっていいですよね♬
羨ましい~(*^▽^*)
アバター
2020/03/28 20:51
ちょっと会わないと、誰だっけ?ってなってしまうこともある!
成長期はどんどん伸びるし、顔も変わっていくから!
アバター
2020/03/28 20:50
こんばんは(^^♪

若いってすばらしいっ(≧▽≦)
アバター
2020/03/28 19:37
まさっ。さん、こんばんは^^
はい。楽しいですよ♬
ほんとに特にこの年齢の子供は成長が早いですね(*^-^*)
アバター
2020/03/28 19:14
毎日楽しそうで良いですね〜よそのこの成長は早いです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.