Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


悪くないよね?


昨日かなり咳き込みまして
↑あれのせい
1号さんとあの方に怒られて
タバコ禁止令がでた2号さん
・・・吸ってるじゃないか~
結果倉庫に逃げましたとも(`Д´)
結果仕入担当の3号さんと4号さんが書類と共に付いてきました^^;
送別会のランチももちろん二手に分かれて食しましたとも
私が部屋に入れず困っていたら
察した1号さんが部屋を分けてくれたんです;;
そして午後質問に来た2号さんを
側に来るな~~~と怒ったのは私です;;
だって苦しんだもん><

アバター
2020/03/30 20:59
安心して退職できます^^
アバター
2020/03/29 22:16
ほぉ・・4号さん、出来がいいんですね。
それは良かった。ちょっと安心^^
アバター
2020/03/28 22:41
>LEAFGさん
あと2日。・・・

>blcakさん
傷害罪適用して欲しいです;;
アバター
2020/03/28 22:31
 タバコ日常的に吸ってる人って、自分の匂いに鈍感になってるんですよね。
外だろうが何だろうが、吸ったら体に匂いがまとわりついてる。

 最近の電子タバコは少しだけマシっぽいけど・・・気管支系弱い人には
それでもけっこうキますよね。(;^ω^)

 私も吸わないから、たまに私が使ってる社用車をほかの人が使うと、
すぐわかる。>ヘビーな喫煙者が使ったりすると臭いからw

 翌日は、雨が降ってても窓半分開けたまま走ってたりします。
アバター
2020/03/28 22:22
タバコ持ち込み禁止にしないと
ダメかも・・・^^;
アバター
2020/03/28 22:03
あと2日の辛抱です
↑言い聞かせています
アバター
2020/03/28 22:03
わ~~禁止令が出ても吸っているとは・・・
怒って当然です (怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2020/03/28 21:46
私の知り合いの喫煙者さん(女性)は
こっそり抜け出してコンビニとかで吸ってますよ。
回りに配慮してるのか、喫煙してることが後ろめたいのかも。
世の中禁煙が当たり前になってるのに
2号さんどうかしてますよ(○`ε´○)プンプン!!
アバター
2020/03/28 21:45
>ケイトさん
図々しいのか
なにも考えていないのか。。。

>みかんさん
もうね・・・・
2号サンはあと2日の辛抱だと言い聞かせています;;
えと先週からです^^;
たぶん1号さんと共に事務所の要になれる人です^^
アバター
2020/03/28 21:28
タバコがダメな人の気持ちが分からないんですよね、吸う人って;;
送別会が二手に分かれるって、もはや送別する気がないですよね
それでよく質問に来れるなと(-"-)怒
おまけに帰っちゃうなんて~^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

ところで・・いつから4号さんっていたんでしたっけ・・
1号さんが妊婦さん
2号さんが性格良く見えたけど後から本性表した人・・
3号さんはお仕事が一番出来る人・・?
あってる?^^;
で、4号さんは・・何だっけ・・
アバター
2020/03/28 21:20
あれだけ言われてもまだ吸ってるって・・・
図太いなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.