Nicotto Town



今日の収穫 @キラキラ &ちょっとした?悩み

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

お、10個とはなかなかいいほうじゃん・q・

たまに発達障害の2次障害?であるうつに
近い症状が出てくると、頭の中にこの曲が
流れてくる時があります。

https://www.youtube.com/watch?v=GKeFchIOJGE
旅立つ日~完全版~

ま~仕事の時には120%で取り組むことが
多いのでね・q・
(これ、今までの経験上と(確か)発達障害の症状
である、いい意味での手抜きが苦手)

障碍者支援センターの担当者の方や仕事先の上司も
無理はしないでと言ってくれますけど、全力で
やらないと次々と雪崩のように頼まれるからな・へ・

そこで思うようにできない自分に苛立ちが出てきて・・・。
次回、これについて病院で相談してみようかなf( 一一)

アバター
2020/04/02 19:46
>ゴナさん

お気遣い、ありがとうございます。

昨年度末までは次の日に本日の○○時までに終わらせて

という仕事を急に回されてくることありましたからね。

でも、配置換えがあったので今までとはだいぶ変わる

かもしれませんねf・・
アバター
2020/04/01 20:52
手抜きしな納得いくぶん働くで

『今日はここまでやる! 続きは明日!』的なふうに自分で決めちゃうとか

どんなお勤めししてるか知らずのコメです|ω・)

アバター
2020/04/01 19:38
>ゴナさん

まあ、苦手な方と言えば苦手な方ですね・~・

キャパを完全に超えて相当厳しいという以外は

目の前の仕事に取り組んでいる最中に頼まれても

引き受けることが多く、頭の中でテンポのいい

音楽を流しつつスピードを上げてやってしまいます・q・
アバター
2020/03/31 21:40
トモさんは断るのが苦手?なのですかね

イエスマン的な?違ったら(´・ω・)スマソ

断る理由とかでもれば次々くることないだろうに



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.