Nicotto Town



今日の事


昨日今日と暖房はOFF。明日は冷え込むとの予報。雪になるかもと・・・。???桜も咲いてあ~ぁ!春だね!春が来たと思う間も無く冬に?・・・(。・Д・。)え!?四季まで狂い出したか?日中は曇り時々晴れ。気温も初夏並み。今は雨。明日はケセラセラ

    ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/03/29 18:20
雪の桜。
季節が逆戻り、と言うよりもおかしくなっている感じですねぇ。。。
アバター
2020/03/29 13:45
こんにちは。
昨日の夜から雨で今日は朝から雪になりました。気温差が激しいですね。
ピアさんの暖房、今日は使っているのでしょうか。
こんな変わりやすいお天気だと身体がお天気に適応できなくなっちゃいそうですよね。
アバター
2020/03/29 01:34
私の住んでいる地域は、今日は雨でした。
今はコタツで温まっています。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.