Nicotto Town



朝寝坊

また今日も10時30分ころまで寝てた慌てて朝パンとコーヒーで済ませて薬飲んで

バタバタ掃除して、TVニュースみてコロナウイルスの関連ばかりで気が沈む。
気、取り直して他の番組回してメレンゲの気持ちがあってて、楽しそうな雰囲気たっぷりで和ませてくれてました。後のマイウと言う人の番組はなんだか好きになれず
見たくないので他に変えて韓国ドラマか、時代劇か、洋画か、選んで見たりしてる
3時すぎに買い物に木の葉モールへ、雨が振り続いているのと、コロナで、人が
少ないと思っていたら、沢山の人だったので、素速く買い物済ませて帰りました。
明日はおばさんの病院に顔見せに行こう。っと::::;

アバター
2020/03/29 21:23
本当にそうですねギヤル曽根さんの食べ方はきれいですよね。嫌味のない仕事ぶりだとおもいます。
自分があまり、食べれなくなってるので、余計に汚い食べ方見ると、この世もすえみたく、かんじます。
アバター
2020/03/29 13:18
マイウの人リアクションがずっーと同じなんですよね
食べ方もなんか変だし
私もあまり好きじゃないかも
食べていない時の番組はいいんだけどね
マイウーに飽きたのかもしれません
飽きないのはギャル曽根ちゃんです
食べっぷりがいいので見ていて気持ちがいいからです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.