Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 5

私も3が来たから、ドキドキしたわ・・・

5だったから安心した~~^^

今日の4択は、英会話ですよ。

アバター
2020/03/30 08:29
ごまちゃんおはよ~^^
ほんとよね、いつまでかかるのかな~長そうね・・・
アバター
2020/03/30 06:03
カズさん、ジムお休みつらいね~><
コロナ・・うんざりだよ~
月1外食も日曜の温泉も友達とのランチもみ~~~んなオアズケ・・
早く終息してほしいよ~ww
ヨガは辛うじて月に1回だけってことに・・はぁ~( ;∀;)
アバター
2020/03/29 20:04
うさちゃん有難う~さすがの5の神様だわ^^

そうそう、ジムず~~っと休みで、YouTubeで見て
踊ってます^^
アバター
2020/03/29 20:03
みさとちゃん、よかったね^^
今日、応募したのも、もう頂いたみたいよ。
まだ見てないけどね^^
アバター
2020/03/29 18:16
こんにちは~^^
5の神様が助けに来てくれてよかったね^^

コロナ疲れに、youtubeでダンス動画見ながら踊るのが流行ってるみたいです^^
コロナダンスもあるので、自宅での運動不足に良いかもしれませんね。
アバター
2020/03/29 18:14
こんにちは!
私と同じですね^^よかった(^^♪

私もいっぱい貰いました^^
応募もしてきました^^ありがとうございます(^^♪
アバター
2020/03/29 13:03
JJさんこんにちは^^
さっそく、応募してきましたよ。
何時時も情報ありがとうございます。
アバター
2020/03/29 13:02
tuさんこんにちは
ほんとよね、ますます大変に( ^ω^)・・・
来月もジムは、休みだわ・・・
自身の体調整えて、乗り切ろう!!
アバター
2020/03/29 12:00
わにんぐさんの青ガチャ73~78弾の配布が始まりました。
よかったらまた見てみてね(*^^*)
アバター
2020/03/29 11:51
こんにちは♪
最初の3はホントに嫌ですね。
次が5で良かったですね♪
コロナ問題は拡大中ですが、無事に乗り切りたいですね。
アバター
2020/03/29 08:42
ノエルちゃん おはよ~~^^
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コロナは、まだまだ当分続くね、疲れてきたよ・・・
アバター
2020/03/29 08:38
モモちゃん、おっは~ニャン♪
末広がり無限大の「8」で、OK牧場ニャンね~☆彡(^_^)v
私はラッキー「7」でした~♪(*´σー`)エヘヘ♪
今日もコロナに負けず、無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りませう☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.