Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 じゃれるアネモネコ(茶)が


出品日時 = 03/27 16:31
フリマ成立 = 03/29 09:27 

こちら出品しました 
■じゃれる アネモネコ(茶)【茶】(有料) ミラクル

相手様応募
■妖精のとんがり靴 (ladies)  【紫】(有料)マスター品
■森の妖精ピクシー (ladies)  【紫】(有料)マスター品
■天空プリンセス  【黄緑】(有料)
■ハロウィン ホラーケーキ  【ピンク】(有料)
■マジックトランプ ハートの羽(黒)  【黒】(有料)目玉

出品したのは、アネモネのガーデン合成品 ミラクルの
「じゃれるアネモネコ(茶)」です。
求めには「P限定品>黒・色ガチャ>Pショップ品」と。

気になる応募があったのですが、ほぼどれも所持済みのものばかりで
こちらの方の5点の中で、唯一、「妖精のとんがり靴(紫)」だけが
所持でしたので、成立させていただきました。

森の妖精ピクシーは、初代のマスター品で全6色所持ですが
とんがり靴は、持っていなかったので嬉しかったです。

ハロウィンホラーケーキは、赤とピンクを所持で
天空プリンセスは、既に4色所持で、この黄緑も持っているのですが
そんな贅沢を言っていてはいけませんからね。

色々と珍しいアイテムをお譲りいただき、ありがとうございました。



出品日時 = 03/17 22:31
フリマ成立 = 03/28 14:58 

こちら出品しました
■バラの香り漂う お茶会正装服L 【深紅】(無料) 

相手様応募
■甚平 (小花蝶)【黄】(有料)

出品したのは、バラの香り漂う お茶会正装服L 【深紅】
無料のイベント特典です。

求めには「P限定品、なんでも嬉しいです」と。
すると、甚平(小花蝶)【黄】でのご応募があり
ゆこたん ((ノェ`*)っ))申し訳ないのですが…あまり甚平は好みではないもので
メッセージに「甚平は 微求めです」と書いたのですが
一向に変更はなく、辞退もないままでかなりの期間が経過しました。
もう、出品期限が切れますので、ここで決めないとなぁ。。。
それで、『もう、これでいいわ!』と成立させていただきました。
この甚平は、他に色違いで、ピンク、紫、紺も所持ですが
黄色は未所持でしたので、嬉しかったです。
交換していただき、ありがとうございました。
大変お待たせして、申し訳ございませんでした。

アバター
2020/03/29 12:07
KIKIくん
えへへ(〃´∪`〃)ゞ
甚平は、9着(9種類)持ってはいるのですが、殆ど着たことが無いんです。
リアルでも、着ませんし。(だったら、きぐるみや、ドレスは着るんかいっ!)
あまり好みではないのですが、偶然にも未所持の色でしたので
決めさせていただきました。
男性が着る「甚平」は粋で涼しげでいいんですけどね。
アバター
2020/03/29 11:43
フリマ成立おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

黄色は未所持だけど、甚平は好みでない・・・悩ましい決断でしたね (・∀・)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.