Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.10 ☆ベゴニア・黄:4位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/03/17 ~ 2020/03/23
順位 大きさ
4位 ベゴニア【黄】 14.71cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今日の東京は季節外れの雪ながら
今年は暖かい日が多く、昨日などは25℃近くもあって
すっかり春めいて来ています。
そこで、お気に入りのゴシックコーデを
中心に春先のお洒落をしてみました(^^♪
最近はスカートの裾のボリュームがかなりある
デザインが多いのですが、このワンピースは
スカートの裾がもAラインの台形で
スッキリしていながら上品で可愛いですよね♪
春の訪れを楽しんでいます(*^_^*)
◆ ◆ 
(つぶやき))
ガーデニングは只今、お部屋アイテムで
役立ってくれそうなベゴニアを
せっせと育てています(*^^)v
赤と橙は欲しい数を合成し終えたので
黄色を育てておりましたら
ガーデンランキングで第4位に入賞しておりました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうも有難うございますm(_ _)m
これからもガーデニングはマイペースで
コツコツ、取り組んで行こうと思っています。
                    ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/04/09 20:08
こんばんは!フリージアの納屋が出来ました、バスとは思ってなかった。
アバター
2020/04/09 19:37
こんばんは。
今すごい雨が降ってきました。
天気予報当たったわ。
アバター
2020/04/09 11:41
おはようございます
アバター
2020/04/09 01:19
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ miwaの『ヒカリヘ』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/04/08 23:09
今晩は✨4月限定第2弾やられた!!ドツボです(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/04/08 22:39
こんばは 
大阪の街も急に空いてます 
コロナからの避難疎開が
問題になってますね(>_<)
アバター
2020/04/08 21:32
こんばんわ 
今日も父が桜餅と花見だんご
仕事帰りに買ってきてくれました 
美味しいです✿
アバター
2020/04/08 20:12
こんにちは(^▽^)
事務所近くの浜松餃子の人気店が突如休業ではなく閉店・・
飲食店はどこもガラガラ・・都内飲食店は相当厳しそう・・(~_~;)
アバター
2020/04/08 20:07
こんばんは♪クロッカスが満開でチューリップも芽が出ました♪
北国にもやっと春が来ましたよ♬
アバター
2020/04/08 19:49
こんばんは!明日からガーデンイベでフリージアですね、レアカラー沢山拾いたいな。
アバター
2020/04/08 17:47
こんにちは。
今夜はスーパームーン。
綺麗な満月が期待できそうです。
空を見上げて一瞬でも気持ちを明るくしたいですね^^
アバター
2020/04/08 15:24
こんにちは(*-∀-)。゚.o。
実家の母が治療予約済みの慶応病院からキャンセルの連絡。大迷惑ですね・
一部不心得の研修医のせいでどれだけの人が迷惑を被ってるやら・・"(-""-)"

これだけコロナが問題となってるのに、医療従事者は人命に関わってるのだから
行動も最大限に注意して欲しいです・・(~_~;)
アバター
2020/04/08 08:03
ぐん!もー!にん!
アバター
2020/04/08 01:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵は満月。大きなお月さまが観られます(*´∇`*)
アバター
2020/04/07 23:37
こんばんは
アバター
2020/04/07 22:19
こんばんわ 
今夜「非常事態宣言」が
東京始め7都府県に出ましたね 
罰則等がなく心配ですが皆を信じて
それ以外の地域も外出を控えたいですね✿
アバター
2020/04/07 22:08
こんばんは☆東京の姪は在宅勤務になりました^^
スーパームーンがきれいです(^▽^)/♬
アバター
2020/04/07 20:00
こんばんは!夜空にスーパームーンがくっきりと見えて綺麗です緊急事態宣言が発令されましたね。
アバター
2020/04/07 18:58
こんばんは。
緊急事態宣言が出ましたね。
これで医療崩壊が防げれば良いのですが…。
アバター
2020/04/07 18:42
こんにちわぁ 

ネモフィラでお部屋アイテムゲットしようと頑張ってます
皆様のおかげで、花壇ゲットしましたぁ
これからも宜しくお願いします。
アバター
2020/04/07 01:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ いちご水のお裾分けです♪ どうぞ(*´∇`*)
アバター
2020/04/06 23:38
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/04/06 23:25
こんばんは^^
毎日仕事が終わって家に帰り着いた時点で眠く
子供並みにたっぷりの睡眠時間が欲しいですー><;w
アバター
2020/04/06 22:55
こんばんわ 
明日にも「緊急事態宣言」が出そうですね
外出を控える事がだいじですね 
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2020/04/06 22:11
こんばんは♪道内は入学式も終わり新学期が始まりましたが
油断しないで過ごしますね(^▽^)/♬
アバター
2020/04/06 21:06
こんばんは^^♪
お買い物ついでに、桜、少し見て来ました。今週もよろしくお願いします。(*'▽')
アバター
2020/04/06 19:38
こんばんは!緊急事態宣言の発令される都府県は大変そう、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/06 18:17
こんばんは。
やっと緊急事態宣言出ますね。
海外に比べ及び腰なのでどの程度の効果があるか疑問ですが…
アバター
2020/04/06 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今週もほどほどに頑張っていきましょう。無理は禁物です♪
アバター
2020/04/05 23:37
こんばんは。遅くなったのでダッシュで巡回中です。
アバター
2020/04/05 22:40
こんばんは
アバター
2020/04/05 22:27
こんばんわ 
今日のスーパーは随分空いていました 
自宅で自粛されてるのかな(;^ω^)
アバター
2020/04/05 20:15
こんばんは!車のガソリンを入れたら122円だった、知らない間に安くなってラッキー。
アバター
2020/04/05 16:27
こんにちは 
コロナの渦巻く街から郊外へ
避難してのドライブしてきました★^~^★
アバター
2020/04/05 16:09
こんにちは―((*´▽`o)o゛―♪ 期末の超激務は何とか乗り切ったけど、今後の生活の見通し不明・・
アバター
2020/04/05 15:54
こんにちは☀友人とはラインや電話でしか話せないので
お茶会出来ませんが今は我慢です^^;
アバター
2020/04/05 01:05
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 草花のお医者さんです! 大きく育ちますように♪
アバター
2020/04/04 23:15
こんばんは 
京都の鴨川沿いの桜が満開で
毎年と変わらず人も多かった様です 大丈夫か?
アバター
2020/04/04 23:10
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
アバター
2020/04/04 22:34
こんばんわ 
春本番の陽気でポカポカ 
気持ちの良い一日でした(*^-^*)
アバター
2020/04/04 22:32
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
今日は20℃を超える気温で暖かでしたよ。良い休日をお過ごし下さい。
アバター
2020/04/04 21:38
こんばんは♪バラの冬囲いを外して疲れたので
ジンギスカンでパワーアップしました(^▽^)/♬
アバター
2020/04/04 21:35
こんばんは^^♪ 
コロナ感染者が又、増えましたね~ お花見も行けない有様です (*'▽')
アバター
2020/04/04 20:02
こんばんは!孫の入園祝いで京都1の赤飯を買ってきて食べたけど間違いなく美味しかった。
アバター
2020/04/04 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 藤田麻衣子の「ねぇ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/04/03 23:40
こんばんは。
やっと桜が満開になりましたが花見はどうなんでしょうね?チラッと見て来るだけになるかな。
アバター
2020/04/03 23:40
こんばんは(^-^)
今日は穏やかな天気で久しぶりに布団を干せました。
4月もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2020/04/03 23:18
こんばんは 
今日もお疲れさんでした 
外出は自粛ですね 
素敵な週末を★^~^★
アバター
2020/04/03 22:31
こんばんわ 
今春は気分も暗くなりそうですが 
気持で負けないで素敵な週末をお過ごし下さいね(;^ω^)
アバター
2020/04/03 21:47
こんばんは☆道内の学校は来週から通常に戻りますが
よさこいソーランは初めて中止が決定し残念です・・・
アバター
2020/04/03 19:43
こんばんは!朝堀タケノコを頂いたので早速米ぬかで茹でてタケノコ尽くしの夕食でした。
アバター
2020/04/03 19:31
こんばんは。
近所の桜は昨日の強風でだいぶ散ってしまいました。
もう見納めかなと残念です。
アバター
2020/04/03 18:13
こんばんは。
こないだ体調を崩してから、どうにも疲れが抜けません。
また青汁でも飲んでみようかなw
アバター
2020/04/03 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Aimerの『春はゆく』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/04/02 23:38
こんばんは
アバター
2020/04/02 23:35
今晩は✨
コロナの感染者が増え続けているので皆さんお気をつけてお越し下さいねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2020/04/02 23:19
こんばんは。INするのが遅くなってしまったのでダッシュで失礼しますブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2020/04/02 23:19
こんばんは 
コロナの影響で外で飲めないので
仕事帰りにワインを3本買って来ました★^~^★
アバター
2020/04/02 22:37
こんばんわ 
ニュースを見ていて
日本もいつ非常事態が発令されても
仕方ない現状ですね(>_<)
アバター
2020/04/02 21:28
こんばんは☆飛沫感染が心配なので
今月もコーラスの練習が中止になり残念です@@;
アバター
2020/04/02 19:58
こんばんは!夏野菜第2弾ナスとトマトを植えました、今年は暖かいから早く収穫できそう。
アバター
2020/04/02 18:02
こんばんは。
昨日はエイプリルフールでしたが、
自粛ムードのせいかまったく盛り上がりませんでしたね。
アバター
2020/04/02 01:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/04/02 00:22
こんばんは(*・ω・*)今月も宜しく・・コロナの一日も早い終息を祈ります・・゚+。(o・ω-人)・
アバター
2020/04/01 23:48
今晩は☂コロナに注意して元気に今月も宜しくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2020/04/01 23:17
こんばんは 
日本医師会が「医療危機的状況宣言」を出しましたね 
今日も大阪でクラスターが発生してます☆★
政府は何を考えてるのか 心配です
アバター
2020/04/01 22:47
こんばんは。
雨の1日で新年度がスタート。でも明るい話題は少なそうですね。
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/04/01 22:14
こんばんわ 
今日から新年度もコロナが心配です 
今月も先月同様よろしくお願いします❤
アバター
2020/04/01 21:52
こんばんは☆入社式もできない新社会人の方達ですが
笑顔を忘れずに頑張って欲しいです(^▽^)/♬
アバター
2020/04/01 20:18
こんばんは!鯛を買ってきてカルパッチョにしました、今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/04/01 19:39
こんばんは。
4月は雨のスタートです。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2020/04/01 07:30
おはようございます
アバター
2020/04/01 01:05
こんばんは(*´∇`*) 新年度最初のステプのお届けです♪ 幸運が訪れますように。クローバーです♪
アバター
2020/03/31 23:45
今晩は✨今月も有難う御座いました<(_ _)>来月にはコロナが終息する事を願って宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2020/03/31 23:30
こんばんは。
3月最終日。4月に入ってもコロナは終息しそうにないですね。
今月もありがとうございました。
アバター
2020/03/31 23:19
こんばんは 
志村さんの死は日本中悲しみです 
煙草を3箱吸うヘビースモーカーだったようですが
最近は止めておられていたようですが
肺が弱っていたようですね
皆が街へ出るのを自粛して欲しいです(>_<)
アバター
2020/03/31 22:26
こんばんわ 
バスの中から見える桜が寂しそうです 
今月もありがとうございました✿✿
アバター
2020/03/31 21:00
||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зおやすみ前に水とステプです
アバター
2020/03/31 21:00
こんばんは~
3月もお終い日です。有難うございました。 (*´▽`*)
アバター
2020/03/31 20:13
こんばんは!おやつにホットケーキを作って余ってた生クリームをホイップしてかけたら美味しかったです。
アバター
2020/03/31 17:56
こんばんは☆外出自粛で運動不足なので窓をピカピカにしました♪
春の日差しがいっぱいです♬
アバター
2020/03/31 16:02
こんにちは(^-^)
今回のイベはあまりお手伝いできずすみませんでした(>_<)

3月もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2020/03/31 15:13
こんにちは(●ゝω・)ノ 今月も有難うございました♪4月もよろしくね♡
アバター
2020/03/31 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 必死に生命を繋ぎとめてくれている人もいることに感謝。
アバター
2020/03/30 23:21
こんばんは。
今朝の3時まで職務経歴書と格闘していて今にも寝そうです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/03/30 23:20
ベコニア(黄)5位おめでとうございます(^O^)/
頂上までもう少しですね
アバター
2020/03/30 23:02
今晩は☁
志村けんさんの訃報にショックですがコロナに気を付けて今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/03/30 22:32
こんばんわ 
2000食達成しました ありがとうございました 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/03/30 20:13
こんばんは!取り立てのソラマメを茹でて皮を剥きテンプラに、鰻丼と一緒に頂きました。
アバター
2020/03/30 18:14
こんばんは。
ニュースを見ると、この時期に呑気に海外旅行してる人が結構いて驚きます。
アバター
2020/03/30 18:07
こんにちは☀青空が広がって洗濯物がよく乾きました♬
今週もよろしくお願いします(^▽^)/♬
アバター
2020/03/30 01:05
こんばんは(*´∇`*) 
ステプのお届けです♪ 
昼に降った雪も夜には溶けて雪かきしないで済みそうです♪

ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2020/03/30 00:45
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆期末業務の多忙さとコロナ、寒暖差の疲れでヘトヘトです・・(>_<)
アバター
2020/03/29 23:38
こんばんは
アバター
2020/03/29 23:24
今晩は✨
外出自粛令でお花見が出来ない日に合わせるように寒い日が続いていますが今年は近くで我慢ですね♪
アバター
2020/03/29 23:15
こんばんわ✿ 
午後からパンケーキを焼いて
紅茶タイムしてました♪
アバター
2020/03/29 21:28
こんばんは☆東京の姪から桜に積もる雪の写真がラインで来ました@@
今夜はけんちん汁でポカポカです♬
アバター
2020/03/29 21:05
こんばんは^^♪ 
お天気は良かったけど、風が強くて寒かったです~ (*'▽')
アバター
2020/03/29 20:29
こんばんは!朝に雨が少し降ったけど後は青空だったけど温度は低めでした。
アバター
2020/03/29 15:56
こんにちは。
ベゴニア【黄】4位入賞おめでとうございます^^
春を感じる素敵なコーデですね。

今日は桜も見ごろというのに雪になりました。
先程やみましたが、久しぶりに寒さに体がついていけません・・;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.