Nicotto Town



フィギュアスケート

2009年のフィギュアスケート大会がオープン。

高橋大輔が復帰と言うので、心配していたけど、見事に復活と言って

良いかな? 4回転は、まだまだ日本人には、簡単に・・と言うレベルではないので、

自信がある時だけにした方が無難かも。

高橋大輔と小田 信成がオリンピックに出場してくれたら、何とかなりそう・・・と言う

感じだ。

女子は、浅田真央が、毎度、騒がれて居るから、別に私が騒ぐ事もない(^。^)

海外の選手に比べて、日本は技術が長けて居ても芸術面で、表現力がないと

長年言われ続けて居たのが、海外でレッスンを受ける様になった選手に関しては、

とりわけ、男子選手は、抜群の伸び!!

真央は、人生経験の足りない部分が(苦労って事ね~)演技に、後一歩・・と

言う課題を残している気がする。

練習は、ハードだろうが、彼女は、甘やかされて育ったお嬢さんだろうな~って

言うのが、チョット・・・。

まぁ、頑張って欲しい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.