Nicotto Town



ニコみせイベント

画像

やっと1200皿。

残り800皿・・・厳しいなぁ。。。

アバター
2020/03/30 13:28
4皿ごちそうさまでした。1日400皿の消費は不可能では無いですが、供給が問題ですね。
アバター
2020/03/30 02:42
広場から来ました^^
4皿ごちそうさまです。
お返しは不要です。

日記に「イベント支援お願いします」のようなタイトルで投稿すると
謎(?)の支援団体が来ますよ。
同じようなハンドルネームの人が続けて来て、
どんどん食べて行ってくれてとても不思議でした。
今でも、あれは何だったのかなって(笑)。
絶対無理と思っていたのですが達成することが出来たので
HANAさんも大丈夫かもしれません。
閉店しないように、マメに気をつけて下さいね^^

達成できますように~•*¨*•.¸¸♪
アバター
2020/03/29 21:39
遅いかもしれへんけど 要と2人で8個たべるね~~^^ がんば



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.