Nicotto Town



今日の収穫 @キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

本日も10個~・q・

・・・って2000食達成してクリアアイテムをゲットしたのに
着せ替えしたらイベアイテムである扇子が装着できない
じゃないか~( ゚Д゚)!!

何とかならなかったんかいな ・3・ブーブー

アバター
2020/03/31 20:33
>ちょびんさん

これで何かを発見したらキラキラかPコイン(有料)を
○○賞みたいな感じでだしたらいいのな~ ・3・
アバター
2020/03/31 20:22
ほんと!もっとわかりやすく
説明入れてほしーーー。
まだまだ知らないことがたくさんありそうです〜〜。
アバター
2020/03/31 19:30
>ちょびんさん

情報、ありがとうございます^^;
まさか、右手と左手の両方を売っているとは気がつきませんでしたf・・
分かりやすいようにしてほしいですよね~f^^
アバター
2020/03/31 00:53
扇子の謎が解けました!

奥の手に持つ扇子と
手前の手に持つ扇子をCコイン(無料コイン)で売ってたんです。

手前の手に持つ扇子を別に一つ買うと
奥の手にイベントでもらったデザートを持ち

手前の手で扇子を持つことが出来る!

これでどっちも手に持てて
解決です〜〜。
アバター
2020/03/30 19:55
>ちょびんさん
全くですよf・へ・
せっかくゲットしてもタンスの肥やし状態になるとは
思ってもいませんでした~~~
アバター
2020/03/29 22:17
ですよねーー
2個は持てない仕様って・・・
イベが終わるまででっかいデザート
眠らせたままに〜〜〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.