Nicotto Town



寒いな~


さすがに雪が降るほどだと寒いね~

庭のニラも伸び始めてるし、柿の芽も膨らんで葉っぱが出始めてるのに寒そうだった。

気持ち早いかと思った種まきも、普通に早かったw

今週の天気は期待できなさそうなので洗濯のタイミングが難しいな。


実家の電気を止める手続きをしてみた。

今はネットで出来るんだね。

テプコのホームページでやったんだけど、PCからでも確認のためにスマホが必要だった。

郵便の住所変更(?)もネットで出来た。

便利な世の中だ。

ついでに水道もと思ったけど、片田舎の公営水道は無理だった、明日電話しよう。

今週は適当なところで会社を休んで役所に行こう。

アバター
2020/03/30 23:01
本当はこの時期って俺もおとなしく過ごしたいんだけどね。
でも、この時期だから高く売れたのかもしれないし、調子良かったのかもしれないよね。
アバター
2020/03/30 10:23
ちょうど年度も変わるとき、切り替え滞りなくできるとよいね~

こっちは今も昨日の寒さを引きずっててひっきーになってるよ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.