Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 3.30

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5

今夜は15個♥(*^▽^*)





季節外れの雪がふりましたねぇ。
寒い一日でしたわ。
関東で降ったねぇ、桜と雪が一緒に見られるのも珍しいかな。
宮城県南部から雪が降ってたんだよねぇ・・・。
小梅さんの住んでる所は仙台の隣り、南部よりも東の方。
福島県まで行ったのだけど、南へ向かうほど雪が降ってるのだ。
不思議~。
出かける時には小雨パラパラで雪は降らなかったでーす。
今年も雪は降らなかったなあ。
年々降らなくなってくる。

春の季節に雪降らないだろうって思ってたけれど、天気予報も当たるものですね。
休日で良かったのかも、平日だったら交通機関がマヒしてたよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.