Nicotto Town



✨きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

最近、ピンクは10になったのね・・・

数としては、良しとします^^

今日の4択は、渋谷区でした。
ちょっと忙しいので午後からまわりますね~~^^

アバター
2020/03/30 21:53
ごまちゃんこんばんは
きっと、そうかもね。
アバター
2020/03/30 20:31
こんばんは(^^♪うんうん、20は待ち遠しいね~
いい時もあれば、がっくりもあって・・
シャッフルしたらみんなおんなじかも( ^ω^)・・・
アバター
2020/03/30 14:07
うさちゃんこんにちは~~^^
そうなのね^^よかった!!
tuさんとJJさんが寂しがってるから、私も参加しようかなって
思案中よ!
アバター
2020/03/30 14:02
こんにちは^^
お揃いの4-10ですね~♪(^^*
10で良いから、毎日ピンクの日があれば良いのにな♪ww
アバター
2020/03/30 13:47
ノエルちゃんこんにちは~^^
昨日は、突然のお部屋訪問でした^^
レアーの見学におじゃまして、いっぱい見させてもらいましたよ
ありがとうね~^^
アバター
2020/03/30 13:44
みさとちゃんこんにちは~^^
もう久しく20にお目にかかれず・・・
10の固定になりつつあります。
アバター
2020/03/30 13:43
しゅうへいくんありがとう^^
ほんとよね、桜に雪とは・・・
志村さんも残念ね・・・どんどんしのびよって来てます。
お互い気を付けましょうね!!
アバター
2020/03/30 13:41
tuさんこんにちは~^^
そうね、もう10は固定になりつつあるわ・・・
4でよかった^^
アバター
2020/03/30 12:49
モモちゃん、こんにちわ~♪
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~にゃん☆彡(`・ω・´)b
私も今日はモモちゃんと同じよぉ~ん♪(^_-)-☆
昨日はお部屋を見に来てくれて、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
また、遊びに来てニャン☆彡(・´з`・)-♥
アバター
2020/03/30 11:24
おはようございます!
ピンクは10固定ですか^^たまーに、20来ますよ^^
楽しみに待ちましょう(^▽^)/
アバター
2020/03/30 11:09
こんにちはぁ~。
昨日はこちら地方も季節はずれの積雪になりました。
朝もあちらこちらに残りの雪が忘れ物のようでした。
白い雪を被った梅の花はよく見かけますが、
雪の積もった桜の花を見るのは記憶がありません。
3月も今日と明日で終わりになりますねぇ~。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
今日もまたピンクキラキラがでましたねっ。

いつもどうもありがとう。
タレントの志村けんさんがコロナで亡くなられました。
身近にもコロナウイルスが忍び寄っていると感じます。
コロナ予防やストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/03/30 10:21
おはよございます♪
もう「ピンクは10の色」は常識ですね♪
最低値じゃなくて良かったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.