Nicotto Town



お友達とヽ(´ー`)ノ♪

画像

昨夜ジュリエンヌちゃんと猫のルルちゃんが来てくれましたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
ルルちゃん抱っこさせてもらえたよ~かわい~(* ´艸`*)

某所だとお手伝いで忙しくてなかなかゆっくり出来なかったから
久しぶりにリアルタイムでお話出来て嬉しかったヽ(´ー`)ノ

アバター
2020/03/30 19:16
ジュリエンヌちゃん✿
あっちはお食事まわりとお手伝いでなかなかお話出来なかったから
本当に久しぶりに楽しかったし、色々教えてもらえてありがとうʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
うんうん!金曜日だねヽ(´ー`)ノ 会えたらいいなぁ~
アバター
2020/03/30 19:13
ありすちゃん✿
えええええ!そうなんだ!私ペットいないので知らなかった・・・orz
もしかしてFLASH移行の影響?
しろちゃんに会えるの?わぁ~行く!会いに行くね~\(^O^)/わーい!
アバター
2020/03/30 18:34
こんばんは、昨日は楽しかったね^^。
今度は土日休みだから、その前日なら夜遅くまで起きてるから
お話できるといいわね。
アバター
2020/03/30 15:44
ルルちゃん可愛いね♡
もうすぐアニマル抱っこ出来なくなるよね
悲しいな。
今のうちにいっぱい抱っこしてあげてね♡
うちのしろも(^人^)
シロクマのしろは しろエナガの部屋にいるとおもうんだけど
部屋いっぱい作ってしまったから確認しとくね(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.