Nicotto Town



志村けんさん・・・残念

今朝「スッキリ」を見てたら志村さんの事で速報が・・・

29日夜11時10分に旅立ったと・・・
こんな悲しい事ありません・・・(´;ω;`)ウッ
コロナに感染して入院したと聞いた時から
きっと元気になって「大丈夫だ~!」って・・・
笑顔で帰って来ると信じてた。ず~~と思ってた

けんさんの事を聞くたび「頑張れ!頑張れ!帰って来いよ!」
ドリフターズのリーダー長さんに「まだ、こっちの来るの早い!」と
言って追い返してとどんなに思ったか・・・

でも・・・肺炎で入院したとかポリープの手術したとか
聞くと心配でなりませんでした。

今日も若い方のインタビューを聴きましたが
まるで他人ごとの様・・・自分はかからないととでも言いたいのか!
今世界中の医師や患者さんが動画で訴えてること見てないのか!
一人一人が家族や周りの人の事考えなくてはいけない時なのに・・
大切な人を亡くしてから後悔しても遅い!
ストレスも溜まると思う、私はすでに溜まってますが、我慢です。
もっと考えた行動をしてほしいと願うばかりです。

アバター
2020/03/30 19:05
こんばんは。 (ゆき)さん

感染してから数日、数時間で急激に悪くなるそうです。怖いです。
特に病気がある人は危険と言われてます。
本当に一人一人やるべき事をしっかりやって欲しいと思いますね。
今の若者は何を考えているのか全くわからない!
自分さえ良ければいいなんて考えは捨ててほしいです。

コメントありがとうございます。
(ゆき)さんにとって良い1週間になります様に。
身体に気を付けて無理の無い様にお過ごしくださいね。  またです(*^_^*)
アバター
2020/03/30 18:52
こんばんは。 しゅへいさん

何だか気が抜けてしまって・・・コロナが憎い!
悲しく、寂しい気持ちだけが・・・きっと暫くは抜けないと思います。
残ったドリフのメンバーも辛いと思います。けんさん70でメンバーで1番若い。
高木さん茶さん工事さん辛いだろうけどこれから先健康に気を付けて元気で
頑張って頂きたいと思います。
長くテレビで活躍してくれた方が笑顔が見れないかと思うと本当に残念です(´-ω-`)

何時も来て頂き、コメントもありがとうございます(*^_^*)
週の始まりにこんなにも辛く悲しいニュースで始まりましたが
この後何かいいニュースが見れるといいですね。期待したいと思いますw
良い1週間であります様に・・・無理の無い様に。 では またです(*^_^*)
アバター
2020/03/30 16:11
感染してから亡くなるまでが急でとても怖いですね。
あんなに元気だったのに今日ニュースを見て信じられませんでした。
自分に関わる人のつながりは
水場があったら手を洗う、顔を絶対に触らない、家に帰ったら手を洗うと
声かけをして守っていきたいですよ(´ω`)
アバター
2020/03/30 15:56
こんにちはぁ~。^^
昨日はこちら地方も季節はずれの積雪になりました。
朝もあちらこちらに残りの雪が忘れ物のようでした。
白い雪を被った梅の花はよく見かけますが、
雪の積もった桜の花を見るのは記憶がありません。
3月も今日と明日で終わりになりますねぇ~。^^

タレントの志村けんさんがコロナで亡くなられましたね。
何だか、暗澹たる気持ちになりますね。

いつもどうもありがとう。
身近にもコロナウイルスが忍び寄っていると感じます。
コロナ予防やストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.