Nicotto Town



志村けんさんが・・・


志村けんさんがお亡くなりになりましたね

驚きと残念な気持ちでいっぱいです

今でも信じられないですね・・・

「バカ殿」よく見てたのに

もう見れないなんてね・・・

ご冥福をお祈りします!

アバター
2020/03/31 11:16
tonちゃん、こんちは^^
ほんと私もビックリしたよ。まさかこんな亡くなり方するなんてって思ったし
今でも信じられへんよ
私も昨日の歌番組みてたよ。あれって生よね。
相場君、今どういう心境で歌ってるんやろ?って思うと
ちょっと可哀そうに思うほどやったわ
最後の最後まで家族も顔すら見れないって淋しいよね
こんな終わり方ある?って思ったもん
せめて火葬する前だけでも顔みたいよね
会えるのは骨になったからってね・・・
これは他人事じゃないからね
ほんと気を付けないと!
ご冥福を祈りましょ!!
アバター
2020/03/31 10:56
昨日の訃報には、出る言葉もなかった、皆をいっぱい笑顔にしてくださいましたよねっ
まだ嘘みたい、嘘であってほしい

私、相場君が大好きで、志村動物園大好きで~
昨日、ライブで歌番組有って、そこに嵐が出てて、きっと相場君いっぱい泣いたんだろうなって
顔してて、でも笑顔で歌ってて、涙が出た。

コロナって感染症は、家族とも会えず、一人で息を引き取って、火葬も見送りなく、骨になって帰ってきて
やっと家族と会えるんだって、切ないよね
お見送りの会も、5月に予定されてるけど、まだコロナがはびこっていれば、大げさにせずこじんまりとって
あんな偉大な人をお見送りするんだから、いっぱいの人でお見送りしてあげたいよね
ほんとに感染症は怖いよね

って長々書いちゃったけど、ご冥福を祈りましょう( ;∀;)
アバター
2020/03/31 00:19
まさっ。さん、こんばんは^^
ほんと残念ですよね!
私も志村さんの出てる番組はよく見てました。
今でも信じられませんね・・・
アバター
2020/03/31 00:13
とても残念です!全員集合からバカ殿まで全部見てました
アバター
2020/03/30 23:55
ヒロケンさん、こんばんは^^
はい。ほんとにコロナは怖い病気なんだと改めて痛感しました!
症状がではじめてから容体が急変するんですね
いままで以上に予防に気をつけて
乗り切りたいです!
アバター
2020/03/30 23:30
こんばんは!(。・▽・)ノ
志村けんさんの訃報を聞き改めて、
コロナ肺炎は高齢者、基礎疾患者さんは、
急激に重篤化し死亡することがある・・・・怖い病ですね。
手洗い、マスクを励行していきます。

アバター
2020/03/30 23:16
blue skyさん、こんばんは^^
「バカ殿」私も好きでした!
ほんと残念です!
アバター
2020/03/30 23:14
tokinさん、こんばんは^^
「バカ殿」嫌いなんですね^^;
↓そのギャグも好きですけど・・・
こういう場合の葬儀はどうなるんでしょうね?
遺族のかたも大変ですよね
アバター
2020/03/30 23:02
同じくバカ殿大好きだったのに、残念です(;;)
アバター
2020/03/30 22:29
こんばんはです。

バカ殿系は嫌いでしたが、志村動物園は見ていました。
「東村山音頭」「カラスの勝手でしょ」「アイ~ン」などのギャグは流していました。
ウィルスの影響で、遺体との対話?が出来ないでしょうが、ご冥福を祈ります。
アバター
2020/03/30 21:51
ゆふさん、こんばんは^^
手持ちのパンジーです♬
綺麗なパンジーですよね。
ニコ友さんにいただきました!
志村さんご冥福をお祈りしたいです
アバター
2020/03/30 21:49
ニックさん、こんばんは^^
志村さん以前も肺炎で入院されてたことがあるみたいです
でも今回はコロナで肺炎になってまだワクチンもないしで
まさか亡くなるとは思ってもいませんでした
時間がかかっても回復されると思ってたのでほんとショックです
ほんと今回はコロナにかかって運が悪かったと思います
ご冥福をお祈りしたいですね
アバター
2020/03/30 21:39
手持ちの花束、パンジーですか?
変わったパンジーですね

志村さん残念でした。ご冥福祈ります
アバター
2020/03/30 21:11
志村さん「コロナ」じゃなくても最近何か元気がないな~とみてました。
色々病気があったのですね!でも「コロナ」じゃなかったら、こんなことにはならなかったでしょうね!
怖いですね。私もほぼ同い歳です。
「コロナ」で死ぬ歳ではないと思ってたのに、怖いです。
突然の悲報、ご冥福をお祈りします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.