Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 20

おおー見てなかった。
今日は中央イベント広場の階段で身動きが取れなくなったので違うエリアに移動した~

アバター
2020/03/31 23:58
こんばんは^^いつもありがとうございます
はい~3月終わりですね~
桜も咲いて春っぽく突入かと思いきやですね
咲く準備♪素敵です^^

キラキラ集めお帰りなさい
25個いぇいありがとうです♪

来月は動きやすいエリアにしてもらいたいですね☆彡

明日も元気な1日を送れますように(´▽`)
またです~^^
アバター
2020/03/31 16:11
こんにちはぁ~。お邪魔です。^^
3月も今日も終わりになりますねぇ~。
こちら地方は曇り空の1日になりそうです。
こんな日は富士山もその姿を隠しています。
お昼過ぎには地面を濡らす程度の小雨が降りました。
白い小さな小手毬の花が間もなく咲きそうですよ。
紫蘭の花も少しずつ咲く準備を進めています。^^

今朝もキラキラ集めに行って来ましたぁ。
おおお!!!25個は、超いいですねぇ~。おめでとう!^^

うんうん。あるある。あの階段、引っ掛かるよねっ。(*^艸^*)

いつもどうもです。
できるだけストレス解消に心掛けてくださいねぇ~。
どうぞ素敵な1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.