Nicotto Town



時代を築いた人


また一つの時代が終わったな。

8時だよ全員集合で新たなメンバーとして紹介された時の、

緊張してるぞって表情が誇らしい笑顔に見えたのが印象的で忘れられないな。

あ~・・・逆かな?

誇らしい笑顔が緊張してるぞって表情だったのかな?

とにかく、お笑い一本で勝負を続けた昭和の芸能人だったね。

笑いで元気をもらえて、最後に感染症の怖さを教えてくれた。

アバター
2020/03/31 23:00
現代の先進国では人が死ぬというのはやっぱり大きな出来事だよね。
それなのに生き物の死亡率って100%なんだよね。
遺された人が死んだ人の事をどう残すのか、それぞれに考えるしかなくて。
一所懸命考えたってそれが正しいのか、死んだ人の想いに沿っているのかなんてわからなくて。
ただ、悔しいなとか、怖かったろうなとか勝手に想像したりしてて。
結局どうしようもないのなら遺された者は何かしらの糧にできる強さを持つのも一つなのかな。
アバター
2020/03/31 13:10
元気になって戻って来るって疑ってなかったから
ショックでした(´;ω;`)ウゥゥ
全員集合世代には、親しみのある人だけにコロナを身近に感じました。
アバター
2020/03/31 10:09
昨日はニコットをしてたら速報で知ったよ

なんかすんごくさみしくって撮ってたDVDを見返してたんだけど

大笑いして亡くなったことすらわからなくなるくらいだったよ

怖さが勝ったよくわからないウイルス・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.