Nicotto Town



今日の事


人事ではないコロナの感染・・・・。急激に重篤になると言われている・・・。特に年齢層が高く持病の有る人。免疫力が低下している人・・・ハァ…( ;-ω-)当てはまる!明日は病院へ定期健診に行く日。マスクを掛けて行かねば・・・┐(´~`)┌ ・・・

    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!
志村けん様のご冥福を心よりお祈り致します。。゚(PД`q*)゚。
     

アバター
2020/03/31 23:11
こんばんは☆
いつだれが感染してもおかしくない状況になりつつありますね。
病院は院内感染が増えているようなので行くのが少し怖くなります。
遠隔などインターネットでの診察などができるといいですよね。

志村けんさんの訃報は本当に残念でなりません。

今月もありがとうございます♪
アバター
2020/03/31 21:51
こんばんわ!
病院の待合室なんてヤベーですよね!
いつも、これなんとかならないのかなと思ってました
そこで、ドライブスルー検査というものがあるんだとか!
ドライブスルー型の薬局には、行ったコトがありましたけど
検査までスルー型に出来るのかーと感心しました♪

志村さんを、誹謗中傷してる方がいるんだとか
信じられないし理解できません

今月お世話になりました♪
来月もよろしくお願いします♪
アバター
2020/03/31 01:16
志村けんさんの訃報のニュースは、本当に衝撃的でした。(@_@;)
院内感染の所もあるようなので、病院へ行くのも怖くなりますね。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.