Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4


 今日は9個でした

 4択は バーミヤン


 志村けんさんが亡くなりました
 コロナウィルスが流行らなければ
 死なずに済んだのに・・・
 子供のころから親しんで見てきただけに
 悲しい 
 
 心よりご冥福をお祈りいたします

アバター
2020/03/31 21:31
こんばんわ!
そんな志村さんを誹謗中傷している連中がいるんですよね
本気で理解できない

今月お世話になりました♪
来月もよろしくお願いします♪

今日はパーフェクトツルッツルフェアリーです♪w
パーフェクトだけでも、略すとパフェなのは
あとで気が付いたぁ!w
(*ノ∀◕*)
アバター
2020/03/31 10:28
お願いします(≧▽≦)本当に志村けんさんが亡くなって悲しいです。
本当に志村けんさんは、コロナがはやらなければ死ななかったと思うと、私も残念に思います。
もっとバカ殿やひとみ婆さん、柄本明さんとやっていた芸者のコントなど、テレビで見たかったです。
ご冥福をお祈り申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.